2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ひでえや・・・。

ZAZENもくるりも出るってんで、 死ぬ気で金曜から参加すること決めたのに。 小谷さんとミヤともろカブリやん・・・。 うがーー!!!(泣) 土曜もポカスカジャンとアナログかぶってるしい(泣) タイジとテナーもかぶってる・・・。 もーマジでかんべんして…

覚悟はいいか?

とうとう買ってしまいました。 ライジング2日間通し券。 もう後戻りは出来ねえゼ、兄弟(笑) 行ってるライブも聴いてるCDも、 最近なんだかタテに振れてるのばっかりだったので。 しかもゴンゴンに。 なので、今日はゆったりめに。 クラムボン「LOVER ALBUM…

かんべんしてくださいよお。

朝、うなされて目がさめた。 休日は意地でも寝て、8時間は絶対確保するのに、 動悸がして眠れず、しょうがなく、そのまま起きた。 AXでフジを見ている。 ドラムは城戸くんだったので、今回のツアーの流れなんかな。 いつもの志村・ダイスケ間2列目くらいにい…

遠くて近くて

朝起きて、母親を仕事に送り出して、 軽くご飯を食べて、 美容室に向かう途中で交通事故現場に出くわして、 大破した車の横で揉めてる当事者らしき人たちと 保険会社のひとらしきひとを見つけて、 怪我してなさそうだったので、 まだよかったのではないかと…

埋まらない椅子と、あったハズのものと、いるべき場所

ホントは仕事まだあったんだけど、 相方と「今日は疲れたから帰ろう」 ということにしてしまった。 この人の程よいヌルさが好きだ。 まあ、パキっとして欲しい時にしてないのは、 ちっと大変だけども。 来週頑張ろうぜ。 仕事帰りに先輩と飲む。 なんか老後…

今度こそ死ぬ気か

はたまたクビ覚悟か。 金澤先生入院前に、も一回くらいフジが見てえなあ。 などとボンヤリ考えていたのだが。 ZEPPのELVISか。 ・・・いやー8月はもう休暇は取れねえなあ・・・。 仙台MONDAY ROCK NIGHT 2006 か。 ってか、仙台はフジ以外全バンドライジング…

プチ情報

ネタバレになるので, フジレポはツアー終わってから載っけようと思います。 フジ好きの人は,あの野音で, 賛も否も,いろんなこと,いっぱい考えたと思うので, それぞれの先入観で行って, それぞれで今のフジが鳴らしてる音を判断して欲しいので。 初日…

フジファブリック 夏のツアー「KANAZAWA DAISUKE AID」札幌二日目

06,6,18 @札幌ぺ二ーレーン24 すごく天気よかったんです。 去年から今年にかけて,随分と足繁く通った,フジライブ。 その中でも,今日のライブ、一番よかったっす(嬉泣) 野音からくる不安が杞憂に終わったことへの安堵感(私) 昨日のライブで新体…

フジファブリック 夏のツアー「KANAZAWA DAISUKE AID」札幌一日目

@札幌ペニーレーン24 すすきので飲む酒が、祝い酒になるか、自棄酒になるか(苦笑) 本気で恐かった。 「好きだった」という過去形にはしたくなかったから。 くわしいことはまた後日載せたいと思いますが。 若干の不安定さは今だありましたが、あの野音のよ…

細かいことでごちゃごちゃ抜かす男は好かん。 死にゃあしねえよ。それしきで。 話し変わって。 いやー、バンアパ、楽しかったー! 若干短めではありましたが、 がっちり聞かせていただきました。 筋肉痛のまま行って、何故か治った(笑) ショック療法?(笑…

生きてまーす(苦笑)

いやー、札幌テナー、めちゃくちゃすごかった! 楽しかった! が、さすがに夜行で帰って月曜日締切日って、相当辛かった。 体中痛い(泣)振り返れないくらい首が痛い(笑) でも仕事は待っちゃくれない。 W杯日本戦終わる前に寝たんだけど、 朝起きてびっく…

ストレイテナー「Hello Dear Deadman Tour」

2006.6.11@札幌ペニーレーン24 これから帰りマース。の一瞬。 テレビ塔と月。 いやー,すごいなんてもんじゃなかったっす。 酸欠になるかと思うくらいの盛り上がりで。 実際途中ヤバかったし(苦笑) 初ペニーレーンだったそうで,すごく意外。 もう随分,テ…

ノドカラカラ

残業してたら、残業してた友人とばったり。 フロアが違うと社内でもなかなか会わないんだけど。 久々に飯でもいくか、ということになり、 早々に切り上げて出かける。 いやー、しゃべったしゃべった。 主にくだらないことばかりだが。 一番盛り上がったのが…

腰で聞く。

不定期ではありますが、 黒ーいリズムに浸りたい時期が来ます。 今まさにそれで。 スクービィ、バタ犬、御大シカオちゃんと、 まあ、これでもかってくらい、聞いてました。 あーいいんだろうか、こんなことで。 あ!今ごろ気づいた。 ライジング、GANGA ZUMB…

技術者は偉大だ

とうとう我が家にも光がきました。 今までダイヤル回線(泣)で耐えていたのが、 一気に超高速。 何もかもが早い。 はあ?っていうくらい早い。 PCの処理能力を超えて早い(苦笑) 見たかったもろもろを一気に見たら目が疲れた・・・。 さて、吉と出るか凶と…

すでにいっぱいいっぱい

もう毎回毎回, 発表になるたんびにうひょ〜〜となっておりますが。ライジング。 マジで今年はヤバいことになってますねえ・・・。 米米ですか・・・。あたし10年くらい前に, オペラブルー見に行った以来だなあ・・・。 中坊の頃激ハマっておりまして, …

そこそこォ〜!

向井くん「半透明少女関係」の例のリフを弾く時に、 右の肩をぐいっと上げるのが好き(笑) シアターブルック沼さんはノってくると首が揺れてくる。 くるりサトーさんがコーラスしてる顔。 繁のぞっとするような、静かな目。 エイキチさん(チリヌルヲワカ・…

欲望VS体力VSしがらみ

ライジングの準備が着々と進んでいます。 毎年、諸般の事情で土日参加だったのですが、 今年は第一弾の日割り発表時点で金曜からの参加決定(笑) だってー、くるりだスカパラだZAZENだって・・・。 行かなかったら絶対悶え死ぬっすよ(苦笑) にしても、初…

そうそう変わるもんじゃない、と思いたい

久々フジを聞く。 どーしても聞きたくて。 ・・・・ああ!やっぱり大好きだ!(泣) あの衝撃の野音を記憶から抹消しそうになっているワタクシですが、 絶対忘れちゃイカンと思う。 でもDVDは買うけど見ない。 あの時の恐怖感を思い出すのは辛いから。 「FAB…