欲望VS体力VSしがらみ

harikona2006-06-03

ライジングの準備が着々と進んでいます。
毎年、諸般の事情で土日参加だったのですが、
今年は第一弾の日割り発表時点で金曜からの参加決定(笑)
だってー、くるりスカパラだZAZENだって・・・。
行かなかったら絶対悶え死ぬっすよ(苦笑)
にしても、初日はずーっとSUNにいっぱなしになりそう(笑)
うわー、なんか体力消耗しまくり。
その代償を払うだけの、価値はあるだろうけども。
・・・実はフル参加することに、若干不安が。
体力もそうなんだけど、なんつーかな、
参加しちゃってもいいのかな?みたいな気持ち。
土曜はポカスカジャン見たい。絶対みたい。
ブラックホールじゃないんだね(笑)
にしても、今年のライジングはエライことになりそうなので、
他のライブの予定を入れる気にならなくて(苦笑)
夏に備えて、ちょっぴり大人しくしてようかな。
でも8月10、11日って、弘前でLOSTなんだよなあ・・・。
これ相当きっついよなあ・・・。
ライジング出ないの?ねえ出ないの??海北くん?(笑)


・・・スネオさん出たら、うれしすぎて気狂うかも(爆笑)


その前に。
6月は遠出(道外)はないものの、2週間のうちにライブが5本という、
(内朝帰り→出勤含む)
体力的に過酷な月となってしまいました。
テナー、バンアパ×he、恐怖のフジ2Days、エゴラッピン
とまあ、激しいの連チャンっす(泣)
ある意味、ビークル×ユアソン取れなくてよかったのかも。


ガンバろっと。


The Soft Bulletin/ザ・フレミングリップス
プレゼンター/スネオヘアー


今まで所謂王道、というか、
誰が聞いても、まあ嫌な気持ちはしないだろうなあという辺りだったのですが、
これは・・・、好き嫌いはっきりしそうですね(笑)
使ってる音がいちいち変、で、面白い。
しかも若干気持ち悪い感じで、変(笑)
しかし、なんでドラム、こんなにドォー−ンってたゆませてんでしょ?
そこが気持ち悪い所以。
しかもまためんどくせぇんだ、なんか。パターンが。
外人さんでも、こんな訳わからんリズム出す人おるんですねー。
なんか英語圏の人って、そんなにヒネクレタリズム叩く人いないと、
勝手に思ってたんですが。
あと鍵盤。わざわざ、イーってなるような音色ばっか使ってんのよねー。
でも、メロディーは無茶苦茶キレイ。
歌詞は・・・わからん(苦笑)意味わからん・・。
スネオさんはこれ聞きながら「フォーク」作ってたそうです。
・・・???(笑)関連性が聞こえてこない・・・。
耳成長してなくてスイマセン(泣)
それはおいといて。
これ好きです。このうわああいッ!ってなるようなヒネリ加減が。かなり。
ちょっとクセになりそ(笑)