そこそこォ〜!

harikona2006-06-05

向井くん「半透明少女関係」の例のリフを弾く時に、
右の肩をぐいっと上げるのが好き(笑)
シアターブルック沼さんはノってくると首が揺れてくる。
くるりサトーさんがコーラスしてる顔。
繁のぞっとするような、静かな目。
エイキチさん(チリヌルヲワカ・あえてこっちで・笑)はノってくると、
ちょっと顔がひょっとこっぽくなるのよね(苦笑)
にしても、マジかっこいいよ。この方。
キャプスト永友会長の黄金の右足(笑)
100s小野ちゃんが、セブンセンシズに目覚めてる瞬間←見た人はわかるだろう。
LOSTえのもっちゃんが「はじまり」を弾いてる時の指。
スカパラナーゴのニヒルな笑顔。
シカオちゃんの犬笛みたいな絶叫(笑)
まさやんのカウント「ワン・ツー・さん・はいッ!」
踊る槇原。
巫女のように舞うちーちゃん。
フジ志村のひん剥いた目と、メンバーに向ける笑顔。
トーク(笑)←AKANEIRO RADIOの比ではないです。生は。
テナー(あえて)ヒナッちの煽り。
久しぶりにかっこつけてる様がかっこいい人。
リップのMC4人が馬鹿みたいにじゃれてる姿。
松尾さんの小鹿が生まれた直後の後ろ足のような立ち方(笑)


温度、湿度、空気、喜びと悲しみと、絶望と・・・希望と。
感情の爆発。正にも負にも。


スネオヘアーの、ありのまま。


音楽と芝居は、生で体験しないと。


大人計画の社歌を聞く。
どんな会社だ。
会社なのか。まあ、会社なんだろうが。
そういや、一部上場したりしてんのか。株買えたりすんのか。
そもそも社歌が必要なのか。
社歌なのに学ランとセーラー服なのか。
時そば(落語)まったく関係ないと思いますが。
数々の疑問が爆笑とともに渦巻いています。
ああ、やっぱ大人フェスいかなきゃダメか・・・。


社歌といえば電グルのドリルキングだよね。やっぱし。