2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スネオさんに、 頭で考えてるだけで、同じことの繰り返しばかりしてんじゃねえって、 怒られました。 ホントウのことはうたで形にして、 あまり具体的に話したりはしない方なのでびっくりしましたが、 自分の現状がその通り過ぎて、 頭を下げるしかありませ…

体調悪いのにも飽きてきました。 しゃっきりしない自分の言葉にも、 もう、うんざりだ。 家にいても、 BSの紀行番組ばっかり ぼんやり眺めてる自分って、 なんなんでしょう。 なんとかしたいです。 でもまだかかりそうだなあ(苦笑) 小谷美紗子「ことのは」…

世知辛いっすね

仕事は思うようにいかないし、 (やる気も全然起きねえし) 身体も、思うようにならないし、 思考は、あっさり闇に浸食されるし。 今まで、ありがたいことに、 体力に不安をもったことがない人間だったので、 こう、 常に具合が悪い、という状態に慣れていな…

5月連休明けは めいっぱい仕事が忙しい月なんですが、 サカナの札幌と、 YSIGの札幌と、 奇跡が起これば、ガレージのスネオさん、と、 ライブが続きます。 体調不良ですが、倒れませんよ。 行きますとも。全部。 肉体が、なんだというのだ。 痛みを。 不安…

響く

自分が、 信頼を置いている人には、 積極的に会うようにしている。 確かめているんだと思う。 偽らない自分をさらした時に、 返ってくるレスポンスの音を。 君ノ目に映る僕を。 その音・メロディーに、乗って聞こえる、 君ノ声を。 疑り深い性質なので、 大…

いくつもある「自分」の、 バランスを取れていない。 意識して使い分けている時もあるし、 感づけないくらいに、 無意識で変えている時もある。 意識し出すと、すべてが偽りに思えてくる。 でも、 制御できないけれど、 全部が自分で生みだしたものであるこ…