2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

年末恒例、1年間のココロのキオク。 ライブ、芝居、映画・・・・・旅。 イベントやフェスについては、 自分が観たもののみアーティスト名を記載しています。 ライジングは別途。 【1月】 21日 KKP「うるう」@札幌かでるホール 28日 SCOOBIE DO 「Funk…

kureru

死は、常に、ひっそりと、 ともすれば隙を窺うように 誰もの隣に居る。 ひとからしてみれば、あまりに不条理であろうと、 魂の美しさが誰よりも強かろうと、 死はいつもそこにいて、いつでもそちら側へ、すっと、連れ去ってしまう。 生きることに「業」は付…

3年・・・か。 何か変わっただろうか。 何も変わっていないような。 何もかもが変わったような。 ただ、なんとなく、 3人との距離を、感じるようになったかな。 向いてる方向が、 少しずつ、違ってきてるような。 立ち返れとか、 振り返れというつもりはな…

100の夜を越えて

December come. 11月が終わりました。 ひたすら吸収と放出を続けた1ヶ月。 それも、ものすごい濃密に。 全然整理ついていませんが、 少しだけ、記憶の楔を。 岩手で見聞きしたことは一生忘れられないです。 心が抉られて、ごっそり失ってしまったような感…