2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

個であり全である

羨望が無知であり 模倣が自殺であり 良かれ悪しかれ 与えられた自分自身を そのまま受け入れるべきであるということを 誰しもが理解した時が すべての人の内的成長の時である ラルフ・ウォルド・エマソン アメリカの詩人、だそうです。 受け入れる、というと…

現実に実現させるために

多分、10月は、準備期間なのだと思います。 やっと引っ越しの余波も収まりまして、 自分のペースを作り始めることができているし、 月末には、一番自分が苦手としている仕事の山がきます。 これを越えられたら、 きっと、来月以降のライブに、真っ向から向…

赤黄色

来年のカレンダーと手帳を買った。 もうライブの予定もいれてある。 生きるのだ、私は。 そこに、生きる目的がある限り。 たとえなくとも、この命が、誰かのために使えるのなら、 その限り。 もしも過ぎ去りしあなたに すべて伝えられるのならば それは叶え…

知らない天井

無事引っ越しまして、 やっと、CSとネット環境と音響周りが回復いたしました。 依存、まではいかないと思いますが、 繋がらないとちょいとばかし不安で(苦笑) 2,3日ツイッターのタイムラインをほとんど追えなかったので、 なんだか取り残されているよう…