2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

閑話休題

ライジング実況中継の途中ですが(苦笑) ちょっと近況を。 すんません。真心、まだ書きかけなんす・・・。 携帯のフタ無くしました(爆笑) あの電池入れるとこのフタです。 かっこ悪りい・・・。 フタだけ買いました。525円(笑) しっかしなんで無くすか…

RSR05 5

何故か最近、原田知世ばかり聞いている。 そして体調激悪い。 会議→打ち合わせ→えらい人の接待→週末はラーメンズとBOOMの野外。 死ぬ気か。俺。 【贅沢な子守唄・1】 PM7:10 感情を総動員したおかげで、そんなに体使ってないのに さらにヘロヘロ(苦笑) と…

RSR05 4 フィッシュマンズ

【音に泳ぐサカナ達・ゆらめく波】 PM6:20 会場中がなんともいえないソワソワ感で満ちている。 どの曲をやるんだろう?誰が歌うんだろう?? そしてメンバーはどんな表情で現れるんだろう・・・。 ・・・ああ、落ち着かないねえ!(苦笑) なんて思ってるう…

RSR05 3

マジでウォークマンがヤバイ。 死活問題なので、本気で別機種の導入を検討中。 どうなんだろう?i Pod。 スネオさんも海北くんも持ってるけど。 ソニーのHIーMDは?? 【ひとりでできるもん】 PM4:10 ようやくシートゾーンに戻る。 風邪ひき友人はここでリ…

RSR05 2 フジファブリック

【響け!大地が揺れる!!】 PM3:10 NICOTINE終了とともに客の総入れ替わり開始! なんとか2列目あたり、ダイスケくん側に陣取る。 振り返ると人の頭、頭、頭の海。 どのくらい入ってるのかわかんないくらいの人。 しかも始まる前からものすごい圧が後ろか…

RSR05 1

翌日、13時間くらい寝てました(爆笑) ♪はしゃぎすぎてる夏の子供さ〜♪状態ですよ。RISING SUN ROCK FESTIVAL 2005行動記。 長いっすよー(笑) 5〜6回に分けてお送りします。【食獣?酔っ払い??】 20日(土)AM2:00 地元を車で出発。 ペーパーな私は、…

ツナギ

知り合いが職場に訪ねてきた。 仕事途中だったらしくツナギを着ていた。 前だったら「リツプみたい☆」と思っていたが、最近では「半袖にすればポリ(シックス)☆」と別方向にトキメク今日この頃。 そんな自分がイトオシイよ(笑) みたかったな。RSR。 楽しくな…

不満?

日焼け止め塗りたくっていったのに、 日光なんかほとんど差さなかったのに、 腕がマダラ焼け(泣) リストバンドのあとがくっきりついている。 見るたびニヤける変態がここに一人(苦笑) 今朝何故か、シカオちゃんに抱きしめられる夢を見た。 何故きんちゃ…

祭りの後

部屋中にアーTが干してあります(苦笑) 昼過ぎに帰ってきて、荷解きと洗濯終わって、 フジだの民生だの、真心だのフェスだののTシャツが所狭しと干してあります。 帰ってきてしまいました。 金曜の夜中出発してから都合2日間。 ただただ、音楽と酒とゴハン…

行ってきます

さあ、ようやくわたしの夏がやってきました。 いろいろ考えなきゃならんこと、たくさんあるけど、 今日から2日間だけは・・・。 待ってろ!!石狩!! 絶対晴れさせてやる

馬鹿兄弟

ミドリカワ書房の曲タイトルですが(苦笑) いやー、好きですよ、ミドリカワ。 DVDが付いてるうちにCD欲しいな・・・。 茂木淳一氏がご出演なさってるのよねえ・・・。そこがまたいい。 でもライブの想像がまっっったくつかん。 盛り上がるんだろうか・・・…

着々と

RSRに向け、異常なまでに気合を入れて準備をしています。 なんか去年より荷物多くなってんですけど(苦笑) 去年そんなに不便感じなかったのになあ?なんでだろ?? 出ない人のアーTまで詰めてますけど・・・どうするんでしょう(笑) 今年はあまり、ライブ…

ROCK GO AROUND郡山

@郡山HIP SHOT 2005/8/13 出演:キャプテンストライダム、LOST IN TIME,CONER,LUNKHEAD 年1回は列車の旅しないと気がすまないのかね、あたしゃあ(苦笑) 今回は初・福島です。 ライブハウスが福島市にあるのか郡山市にあるのか、最初今一歩わかっ…

郡山にて

おっきい駅&立派な駅ビル、たくさんの人。 さすが新幹線がいっぱい止まる駅、郡山。 と、思ったら、少し離れたらもんのすごい淋しい(苦笑) 青森の駅前もこんな感じだったなあ・・・。 アーケード街で、そこかしこのお店が閉まってて。 今回のハコ郡山HIP …

水田、曇天

米どころを通過していまは仙台。これからやまびこに乗って郡山へ入ります。 雨のおかげかあまり暑くはないけど…。スタンディングなのになぁ…。 乗り換えるだけだが、きっちり牛タン弁当を買う。 夜に備えてしっかり食う!(笑) そういや椿屋中田くんの故郷…

思えば遠くへ来たもんだ

旅が好きです。 違う土地で何か見るとか、体験するとか、 そういったことも楽しいし、 大抵の場合、あたしの行く先にはライブか芝居が待っている(苦笑) もちろんその目的のために動いてるんだけど。 でも、実は、一番楽しいのは「移動」 これ、結構苦痛に…

名曲とは

きっかけは何気なく聞いたある1曲、もしくはワンフレーズだけど、 気に入って何度も何度も聞いているうちに、 奏でているその人と波長があってしまうと、 新曲が出ても、「その人が作った曲だから」 という聞き方に、どうしてもなってしまう。 この「すき」…

若くはないよね・・・(泣笑)

お騒がせ、スネオヘアー。 大事に至らなくて本当によかったけど。 フェスキャンセルくらい、たいしたことねえけど、 (や、もちろん、残念だし、RIJFのスタッフの寛大さには手放しで拍手だけど) 入院が長引くのはちょっと怖かったから。 歌うことに支障が出…

ちょっとリニューアル

やる気なかなか出さない割りに、出すと頑張る性分。 見た目ちょっと変えました。 プロフィールの写真は去年(2004年)のライジングの会場で撮った、 朝の空と、SUN STAGE前に広がるテントの海。もうすぐ、新しい画に変わります☆ やっと、夏が来るなあ・・・…

一瞬の

今日地元で花火大会がありました。 その最中も仕事で、見には行けなかったのだけど、 遠くで響く花火の音が、 フジ・足立君のドラムの音に聞こえて泣きそうになってしまいました。 パラパラと弾ける音は山内君のギターに聞こえるし、 合間の静寂には金澤くん…