RSR05 5

harikona2005-08-30

何故か最近、原田知世ばかり聞いている。
そして体調激悪い。
会議→打ち合わせ→えらい人の接待→週末はラーメンズとBOOMの野外。
死ぬ気か。俺。


【贅沢な子守唄・1】
PM7:10
感情を総動員したおかげで、そんなに体使ってないのに
さらにヘロヘロ(苦笑)
とりあえず少し休まねば・・・。
と、ビールと軽いつまみを買いに行ったら、
スペシャのブースで生放送をやっていて、
DEPAPEPEがライブをやっていた。見にいけなかったので、ちょっと得した。
食したあと、軽く眠ることにする。
もうすっかり夜。
小雨ながら降ったり止んだりしていたおかげで、
随分気温が下がっている。
しっかり防寒して、横になる。
夢うつつにヒロトが「ズートロ」を歌っているのが聞こえる。
砂地なので、大勢がいっせいに跳ねると地面が揺れる。
それを感じるだけで、ちょっと幸せ←バカだろう。俺。

PM8:10
日曜日よりの使者」が流れたのを合図に起床。
ライジングはたのしいね!!きっと明日は晴れるよ!」
というヒロトのうれしい発言とともに、一緒に歌いながら準備。
見回すと、シートゾーンにいるほとんどの人が、
立ったり座ったりしながらも、手を左右に振り、一緒に歌っている。
うはは、やっぱすげーな、ハイロウズ
大抵の曲、たいていの人が歌えるもんな。これって相当すげえ。
さあ、次は真心っす。
上がりまくっているSUNを後に、ポテポテ歩いてEARTHへ向かう。
祭太郎、気温も下がってるのに、ふんどしで頑張ってた(笑)
リストバンドチェックをしている橋から、
「♪腕を上げて通ってね〜♪」という調子っぱずれな歌が。
スタッフ飽きてきてるのかしら・・・と思ったら、
よく見ると10FEETのボーカル、タクマが
スタッフと一緒になって歌っていた(苦笑)
何やってんすか・・・。しかもへたくそ(笑)
いやー、フェスならではの光景。
思わずハイタッチして通る。
ライブ見てないけど(苦笑)