2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こころもち

久し振りに会った 会社の先輩が 出会い頭に 「なんかいいことない??」 って聞いてきた。 ・・・・・は?? いや・・・・。 いっぱいありますが・・・・。 アナログの新譜がめっぽうよかったこととか、Fish My Lifeアーティスト: アナログフィッシュ出版社/…

血がまわってません

長く旅に出ると、 家の中が荒廃する・・・。 水周りとか、掃除しようや・・・。 やろうよ、家事・・・。 なんとか帰ってきて、 なんとか仕事して、 家まで辿り着いたっす・・・。 やっと。 予約したはずなのに、 予約されてないとか言われて、 急にホテル探…

新感線「五右衛門ロック」 長塚圭史「SISTERS」

劇団新感線 新感線☆RX「五右衛門ロック」 作:中島かずき 演:いのうえひでのり @新宿コマ劇場 08,7,26 マチネ さすがは新宿コマ。 入り口には 出演者の名前ののぼりが。コマ劇場、今年いっぱいで閉館だそうですね・・・。 もったいない。 老舗だけあって、…

女優魂

今日は芝居昼夜二本立て。

世迷言

外回り中に、 昼ごはん食べに入ったカフェにて。 すいかとライチアイス。 うめ〜〜〜〜。 ネムい・・・。 明日から再び東京。 新感線、松たか子、下北スズナリ。 芝居づけ〜。 月曜は朝一の飛行機で戻って まっすぐ仕事さあ。 なるべく寝てよう・・・。 ルパ…

ちょっとびっくりした

東京のホテルでの出来事。 連泊するときはいつも、 掃除も備品の交換も不要、 とフロントに 言伝しておいているのですが、 二日目の朝に、 誰かが入ってきたんです。 寝ぼけたまんまで 「掃除いらないですよ〜」 って言ったら、 「や、いたずら書きされてな…

帰ってきた

東京の人為的な暑さと、 冷房の気持ちの悪い冷たさで、 体がギシギシいってますよ・・・。 体調オカシイ・・・。 ライブ以外はホテルで寝てました。 ダメだなー、やっぱ。 ぜってー住めないわ。 タワレコでスネオさん新譜 「言いたいことはいつも」 買ってき…

スネオ×HARCO 下北CLUB Que

Que 夏の陣 スネオヘアー×HARCO @下北沢CLUB Que 08.7.22 今回、有志会経由でチケット取ったら、なんとまぁ、一桁で(汗) 長いことファンやってますが、初めてだったんですよ!最前って! おかげでスネオ様が夢に出まして(笑) 詳細はもうおぼろげですが、な…

まったり

スネオさん絡みですが、珍しくさくっと書きます。 やー、笑い疲れた(苦笑)

生き様

今週はずっと、 「乗り切ればスネオさんに会える」 とぶつぶつ唱えながら外回りしてました。 当然ながらスネオヘアーのことですが、 骨川スネ夫のことだと思われたら、 かなりイッてる人に見えるな・・・。 いやいや、 否定はしません(笑) とりあえず、や…

芝居は楽し

大王(後藤ひろひと氏)が WOWOWで放送中の即興ドラマ 「囚われのつかじ」にゲスト出演! この人の脳ミソの活動状況を サーモグラフィとかで見てみたいっす(笑) ぜってーあたしよか、 活動させてる脳の範囲多いよ、この人。 次から次と出てくる、 テキトー…

おかえりなさい!

今日ね、 すげー嫌なこと あったんだ。 でも、 帰りに、 いい空だなあって 見上げたらさ、 虹、 出てたの。 あんまり うれしくって、 泣けてきた。 頭ん中に、 スネオさんの「アオイソラ」a watercolorアーティスト: スネオヘアー出版社/メーカー: エピック…

やっぱなー

毎年なにかしらが 絶対被るんですが。 ライジングのタイムテーブル。 初日みーちゃんとバービーと電気 二日目pupaとボラとDUB AINU BAND。 三つも・・・・(泣) せめて1コぐらいずらしてくれ・・・。 ブンブンに行くと、 林檎もZAZENも見られないし・・・…

軽く、盛り上がってます。

加藤さんの 連載(あえてこう言ってみる)が 公式HPで始まりました。 相変わらず なんの役にも立たないことを ほざいてますねえ(苦笑) 以前、 ラジオかなんかの携帯サイトで、 週一でメンバーからメールが来る っつうやつがあったのですが、 それでもま…

いつもの週末

どどーんと段ボールが届く。 「SP」のBOXでした〜。 うきゃーー!! つっつんかっこええなあ! もっと殺陣あればよかったのになー。 しょうがないか、係長だもんなー。 あー、新感線の「野獣郎見参!」 見たくなっちゃったなー。 実は黒幕らしいので、 …

残るもの

なんか不安だったので、 めずらしく発売日に買いました。 ライジングのチケット。 丁度札幌ピヴォ前で 売ってたんで。 駐車券買うの忘れて、 慌てて後でローチケで買った(苦笑) くふふふ。 いよいよですよ。 10周年記念の写真集。RISING SUN ROCK FESTIVAL…