帰ってきた

harikona2008-07-23

東京の人為的な暑さと、
冷房の気持ちの悪い冷たさで、
体がギシギシいってますよ・・・。
体調オカシイ・・・。
ライブ以外はホテルで寝てました。
ダメだなー、やっぱ。
ぜってー住めないわ。


タワレコでスネオさん新譜
「言いたいことはいつも」
買ってきました〜。
イベント参加券もらったはいいが、
どうやっていくつもりなんだ、あたし(笑)

言いたいことはいつも

言いたいことはいつも


久しぶりにスネオさんにあえて、すんげーうれしかった。
しかもあんな至近距離で。
まいった〜(冷汗)
正直、歌聴くどころの騒ぎじゃなかった(苦笑)
だめだね。
好きすぎる人とは、距離とった方がいいや。やっぱし。
特別だもん。
向かい合えるだけで、なんか・・・・報われちゃう。
あんなMCでもね(苦笑)
・・・病気・・・・重病(笑)


FACTRY。
スカパラは・・・・・。
辛かったっすね。
わかっていたつもりですが・・・冷牟田さんの穴は、でかいですよ。
あのライブ猛者のメンバーが、あんなに必死な姿、初めて見た。
スカパラのライブが、最高じゃなかったことなんてないし、
この日も素晴らしいライブだったと思うけれど、
なんとなく、かっちり噛み合ってない感じしたし、
ふっきろうと、がむしゃらになってるようだった。
そして、
ライブってのは、受ける側の想いが、こんなに作用するもんなんだってこと、
改めて気付かされた。
いつもね、ライブ行くときは、自分が11人目のメンバーだって気持でいますけど、
この日はねえ、
冷牟田さんの分をも、オーディエンスの皆が、
やってやる!って気概で臨んでたようだったし、
その想い、メンバーに確かに届いてたと思う。
あんな、特別な思いが満ちてたライブ、滅多に経験できるもんじゃない。
・・・できればもう勘弁して欲しいですが・・・。
谷中の涙、しっかり受け止めました。
あたしの涙も、あそこで蒸発させられたと、思う。
もう、泣くのはよそうぜ。
戦うように楽しむことが、あたしらの唯一のルールさ。
これからも。

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007

BEST OF TOKYO SKA 1998-2007


わー、びっくりしたー。
すげー揺れた・・・。
震度4、久し振りにデカイ揺れでした・・・。
昨日は、地元は豪雨で、床上浸水とかもあったみたい。
霧もひどくて、飛行機降りられないかも・・・なんて言ってて。
天災ばっかりは、備えようもないし、逆らえないからなあ。
こういうときって、改めて、
生きてられることが、すげー確率の奇跡的なことなんだって、
実感するよ・・・。