2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今だからこそ

NHK教育の ハングル語講座に出てる子って、 ボノ「Standing There」のPVに 出てた子だよねえ? 4月からずーっとそう思ってたんですけど、 なかなか確証が得られなくて(笑) すげーな。 英語も日本語もばっちりで、 この半年でハングルも そこそこできるよう…

緑の憎いあんちくしょう

くわしいことは後日載せますが・・・・。 蔡くんがッ! 蔡くんがあああああ!!! よもやあんな姿を拝見できるとはあ。 うん。 ものっそい、うれしかってん(笑) めっちゃ笑いました。 そしてうれしくてうれしくて、 気持ちが飛んでました(笑) サイコーだ…

選択

些細なことでも、 自分が たくさんある選択肢の中から 選び取ったものには、 責任を持つべきだと思っている。 そして、そのことが、 自分の思ったとおりの 状態にならなかったとしても、 反省をすることはあっても 後悔をぐだぐだ言うようなことは すべきで…

Rain Rain Rain

朝はほどほど晴れていたのに、 今は 季節の変わり目の大雨が、 窓を打ち鳴らしている。 さあ、 あたしの季節がやってくる。 極端な暑さも寒さも苦手。 春は不安になるので、どうも・・・。 生まれ月が10月な所為もあるのかな。 秋が一番好き。 空が高く、 風…

めぐる季節

もうそろそろ 秋物のコートを 出さないとダメですね。 特に今年は、 外回り中心の生活なので、 人の庭先の花や、 高くなっていく空、 風の匂いや温度、 そういったものを とてもたくさん 感じられる。 これはこれで、 よいことなのかもしれん。 外回り事体は…

発狂しそうだ(笑)

いや、逆に、 荒廃しそうだった精神が、 一気に安定したような気すらする(笑) スネオさんの!! アルバム発売&ワンマンツアーが 発表になりましたああああ!!! もうもうもうもう、 嬉しすぎて どうにかなりそうなんですけど! 初日は ジョンレノンスー…

反省会

男子の マッシュルームカット を見ると、 どうしても クリボーを思い出す。 右側ね。メディア: クリック: 48回この商品を含むブログを見るどうでもいいことですが。 サマソニの放送見てたら、 ブロンドのマッシュルームが踊ってたので、なんとなく。 あ、木…

追いつけ〜〜!

ZAZEN冬ツアーの 公式HPの先行予約が いまいちよくわからない。 貼ってあるリンク先に飛んでも、 なんの表記もないし・・・。 なんじゃらほい?? 駒澤大学の学園祭。 なんと、 フジとボノの対バン〜〜〜〜!!! うわーーーー! これ行かないとダメでしょう…

問いは無用

ZAZEN BOYS 4 をとうとう聞く。 何故そんな拍になるのか、 どうしてそこで そんなに長い空白が必要なのか、 本能寺で何を待っているのか、 どこからそんなリフが生まれるのか。 そんなことはどうでもいい。 とにかく、 意識の「何故?」という問いかけなぞ、…

何をもってしても

普段 甘いものは あまり食いません。 なんか、 みやげとかでもらう以外は、 ほとんど自力では買わねえ。 が。 何をとち狂ったのか、 連日アイスばかり食っている。 しつこく暑い、 この生温い天候に いい加減嫌気が差しているのか。 ガリガリ君のりんご味は …

そういうことだったのか

志村くん。 まずは、 無事に戻ってこられたことを 感謝しよう。 青森でのことが まだ心で燻っていたのだが、 少しそれが和らいだ気がしたよ。 あまりに辛いことを 書いてしまったようだ。 が、 あの時の 嘘偽りない気持ちは、 それでもやはり消えない。 それ…

白か黒か

本気でCDJに行こうとしてたんですが、 今、すごおく迷っています。 案の定、 bonobos ワンマンツアーがあるし、 さらに、 ジョンレノンスーパーライブ、 なんと、二年連続で、 スネオさんがお呼ばれされましたあ!! すげーー!! しかも今年はフジも!! い…