白か黒か

harikona2008-09-07

本気でCDJに行こうとしてたんですが、
今、すごおく迷っています。
案の定、
bonobos
ワンマンツアーがあるし、
さらに、
ジョンレノンスーパーライブ、
なんと、二年連続で、
スネオさんがお呼ばれされましたあ!!
すげーー!!
しかも今年はフジも!!
いやあ、どこを優先すべきか、
まったくわからんです(泣)
っていうか、
予算どっから捻出すんねん・・・。
12月はちとせちゃんのツアー@札幌もあるしなー。


今月の予定。
今週末13〜15日、野音バタ犬、仁ちゃんの舞台、スクールオブロック
バタ犬・・・晴れるといいなあ・・・。
くるりライジングのライブめっちゃよかったので、すごい楽しみ。
さらに、どうしてもボノが聞きたくて、
27日の夏結びMUSIC FESTIVAL'08 @所沢に行くことにしちゃいました。
口ロロもbirdも楽しみら〜。
まだ東京って、30℃とかあるんでしょう?
うひ〜・・・。
もう暑いのやだなー・・・。


今頃になってハマっています。
「やさぐれパンダ」

やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]

やさぐれぱんだ 白盤 [DVD]

本は買わずに、DVD買いました(笑)
だってー、堺くんに生瀬さんなんですものー。
このキャストだけでもツボ。
本屋で立ち読みして、この台詞を生瀬が言うんなら、間違いない!と思って(笑)
原作以上のことやってくれるだろうと期待してたんですが、
・・・期待を裏切りませんねえ、この方は(笑)
よく回る頭ですこと・・・。
暴走気味の生瀬に困りつつも、きっちり返す堺くんも素敵。
動いてるパンダさん、かあいらしくて非常に良いですし。
一本のコントが短めで、テンポがよいし、
見てる間、なんにも考えないで笑ってられるので、
いい気分転換になります。
このやさぐれ加減がよろしい。