2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

見上げる僕、見つめる君

祝☆スネオさんNEW SINGLE「ワルツ」発売!! やっと聞けた〜!! 信じるなツアーん時はさわりだけしか聞けなかったし、 PVは見ていたけれど、やっぱりちゃんと音源で聞きたかったからねー。 新境地。 という言葉はきっと違うんだと思う。 ますます、「スネオ…

高麗屋っっ!

映画「阿修羅城の瞳」見てきました。 舞台染さん版の初演も再演も見ている私。 話が面白いだけに、そりゃあ比べるなっつー方が無理。 でもまあ、まったく別モンではあるし、 作品を損ねるような演出だけはしないでくれれば・・・と思っておりました。 出門の…

「身も心も」岩松了「アイスクリームマン」

久々に東京へ。 ・・・と言っても3ヶ月ぶり程度の空きですが。 でも、この激動の3ヶ月を思えば・・・・。 土曜日朝、飛行機が東京に着くまで、全然実感無くてさ(苦笑) 飛行機ならたかだか1時間ちょいで着いてしまう、 私が大好きな人たちが暮らしている土…

どうしたらいいんだ?!

RSR、RIJFの出演者第二弾がぞくぞく発表。 ・・・よかったこと。 スネオさんが今年もRIJFに出場決定!! 製作入っちゃったようだったので、今年の夏はどこにも出ないかも・・・と、 ちと寂しい思いがありましたが。 自分は見に行けないけど、 スネオさんのス…

小野ギャル?!

100sギター小野ちゃんの在籍するバンド「フィッシュバスケット」の新譜が出る。 むむむ。買おうかどうしようか迷い中。 知れば知るほど、なんか小野ちゃんの脳内ってこんなんなんだあ・・・、 と新鮮な驚きがあるのですが。 言葉使いがとてもキラキラしてい…

こんなに辛いとはの

歯の矯正始めました。 仕事の都合から、上下両方の矯正装置を目立たないように裏につけることに。・・・・いやー、これがめっぽう辛い(大泣) 歯ぐきやら、舌やらに装置が刺さってめちゃくちゃ痛い。 しかも、食えない、飲めない、しゃべれないときたあ! …

生かされてんなあ。

4月の配置換えで、まったく違う仕事に着いた。 いろいろなものの締め切りが月ごとにたくさんあって、 ペースが掴めないまま追われる毎日。 早く慣れて、仕事に使われるのではなく、仕事を乗りこなせるようにならなければ。 まあ、それはしょうがないのだけど…

弥次喜多・・・やべえ

見ましたです。 すご過ぎ。 脳内麻薬アドレナリン。 自分の脳内で分泌するのはサイコーに気持ちいいけど、 人が分泌したもんを浴びせられるのは・・・・クルねえ!(泣笑) ヤクで見てる幻覚という設定ではあるけれど、 出てる人、創ってる人誰一人やってる…

格闘!

今日は一日豚バラ肉の角煮(ごぼうとたけのこ入り)を作りながら 3月のスネオさんのライブリポを書いて居りました。 昨日「読むのが遅い」という話を書きましたが、 書くのも相当遅いです(苦笑) まあ、この日記の更新頻度を見ていただければおわかりでしょ…

速読って記憶に残るの?

読まなきゃいけない雑誌やら、読みたい本やらが山になってしまっている。 雑誌ごとに並べてみたら、一年前のやつまであった(汗) 活字大好きなんだけどねー、読むのが遅いんですわ。 理解しようとして何回もおんなじとこ読み返したりするし。 JARANなんて、…

ワルツ!

ラジオ(関東ローカルのスネオさんレギュラー)を聞けない身としては キチンとした形では初視聴でした。 PV見ちゃったーー!! 驚いた!! かけらもスネオさん出てこない(笑) 徹底してんなー・・・。 映像は捻っているけど、とても一途な内容だったと思う…

ようやく・・・

COWNT DOWN JAPAN 04-05拡大版が放送になる。 100sは「B・O・K」「ハニコム」そして「キャノンボール」を放送。 こんなこと言ったらば、信者の人にヒンシュク買いまくりかも知れんけど、 バンドとお客。そして「楽曲」の体力に付いて行けてない、カズ君が・…