弥次喜多・・・やべえ

見ましたです。
すご過ぎ。
脳内麻薬アドレナリン。
自分の脳内で分泌するのはサイコーに気持ちいいけど、
人が分泌したもんを浴びせられるのは・・・・クルねえ!(泣笑)
ヤクで見てる幻覚という設定ではあるけれど、
出てる人、創ってる人誰一人やってる訳じゃあないからねえ(笑)
くど監の脳みその中に連れて行かれた感じがしたねー。
見終わった後はマジで気持ち悪くなりました(苦笑)
ああ!でも、サイコーに狂ってて、たまらん映画だった!
これが全国各地で莫大な金がかかってロードショウで公開されること自体が
かなりたまらん!
いろんな制約とか、格式とか、常識とか全部とっぱらった上で、残るもの。
くだらなくても、情けなくても、ヒトを求めずには居られない人間の気持ち。
やっぱりねえ!生きるには、誰かが居ないとダメなんだよ!!
それが切実に、ズシズシせまってくる映像でした。
特定の誰かが居ればまだいい方だけど、
自分の存在を肯定するためには、絶対「社会」というものが必要で。
そして「思い込む力」がもんのすごく必要で。
何もなくても、あるように思い込むことで、ここに居ることが出来る。
がーーっ!!
見てる間はずーっと爆笑しっぱなしだったけど、
残ったもんはでかかったねえ!!
次郎長親分はかなり卑怯だったし(笑)
ヒゲのおいらんはー・・・。ずるい(苦笑)なんだよあの出方はさあ!
っつうことも多々ありましたがのう。
後半はもう!!切な過ぎて固まってましたわ。
この座組で完璧にあの位置をキープしている七之助くんに大拍手!!
すげー!すげーよあんた!
親父さんもとんでもねえが(苦笑)
あんだけの狂おしさは、なかなか体現できるもんじゃあござんせんよ。


そして、あれだけのインパクトを持ちながら、印象が薄かった金々(苦笑)
ハナシ流れには食い込んでくるヒトじゃあなかったしね。
でも呑々とのやりとりは最高!!
なんであんなにありえないのに、存在できるんだろう??
マジ訳わかんねえ!(爆笑)そこが最高!


ああ、もうちょっと、時間おいてからもう一回じっくり見たいですな(笑)
濃すぎて消化しきねえよ・・・。