2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

巫女の舞い

From Noon Till Dawn(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: ストレイテナー出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン発売日: 2012/10/17メディア: CD購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (6件) を見る太陽と月。かな。 聖と邪? たがいに浸食して。 …

パンダ増殖中

別会社だったら 黒猫だったり 蟻だったりすんのかなと思ったり。これ、 ばんださん(@山賊さん)だったら、 見た目たのしいけど なんもやってくれなそうだな、 とか思ったり(笑) 多分、引っ越しブルーです(笑) 母もあたしも、口から出るのは 「めんどく…

the novemberist

誰かの所為にしたり、 羨んだり 蔑んだりって、 なんの役にもたたんし、 ただ虚しいだけってことを、 思い知る日。 絶賛引っ越し準備中です。 あちらに連絡、 こちらから報告、 打ち合わせ、発注、 同時進行で梱包、 等などなど・・・。 ああ、もうっ。 苦手…

なつ たけじょう

ああ、すいません。 ホリエのマネしてみました(笑) ダジャレは無理だなー(苦笑) おひさしぶりです。 と言ってる側から すでに秋でございます。 まだ残暑きびしいですが。 今年の夏はひどかったですねえ。 あたくしは 暑いのが本当に苦手でございまして、…