なつ たけじょう

harikona2012-09-05

ああ、すいません。
ホリエのマネしてみました(笑)
ダジャレは無理だなー(苦笑)


おひさしぶりです。
と言ってる側から
すでに秋でございます。
まだ残暑きびしいですが。


今年の夏はひどかったですねえ。
あたくしは
暑いのが本当に苦手でございまして、
体はだるくなるし、
頭はぼぉっとするしでやる気が極度に減退いたします。
仕事も、趣味も。
休日なんかひどいですよ。床に転がってますもん(笑)
いかねばならないライブは行きますが。そして意地で楽しみますが。
東京なんてまず無理です。
ライブは待ってくれないので無理やり行きますが、屋内から出られません。
絶対住めないわー(苦笑)


おかげさまで、ライジングは暑くもなく寒くもなく、
初日に少し雨に降られただけで、ほどよく日がさしたり曇ったりで。
朝日は残念ながら見られませんでしたが、美しい夕日は見られましたし。
大変過ごし易かったです。
ライブは本当に素晴らしいものばかりで。
たのしかったですねえ・・・・・。
やはり、わたしはあの「場所」が好きなんですよね。
レイアウトが随分変わって、右往左往してしまいましたが(笑)
それもまた一興。
今年もあの場所で、おいしくビイル呑めました♪(そこかい)
レポはまた後ほど。


・・・と、書きかけのレポが山積しておりますが(苦笑)
9、10月はライブないので、ゆっくり書けるかなーと思っていたのですが・・・。
実は急に引っ越さねばならなくなりまして。
どちらかというと、日常生活に変化を求めない性質ですので、
ひとつところに落ち着いていたいのですが、
老朽化が激しいので取り壊すと、大家さんから言い渡されましてね・・・。
雪が降る前になんとかせねば、とバタバタと動き出しました。
やれ家探しだ、やれ必要ないものの分別だと、
まあ落ち着かないことこの上なし(苦笑)
そして、自らの給料で買ったものとはいえ、不用品の山に己の愚かさを見ると・・・。
最終的に、本と雑誌とCDとDVDぐらいですね、残ったものは(笑)
持ち物はなるべく減らす方向で。
もうひといきがんばりますー。


新しいかたちや状況を想像するのも、なかなかに楽しい。
が、やっぱたいへーん(苦笑)