2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

毎年恒例、1年間の心と身体の記憶。 イベントで複数バンドが出演しているものは自分が観たバンド名のみ記載。 ライジングは在り過ぎて書けん(笑) 映画は映画館で観たもののみ。 【1月】 5日 奈良美智「君や 僕に ちょっと似ている」@青森県美 18日 OUT…

今年は、想うことが多すぎてね。 花が、無暗矢鱈と部屋中に溢れているよ(苦笑) なんだか違和感、と想ったら、 今日は月が、午前中のうちに沈んでしまっていたらしい。 真昼の月。 まあ、らしいっちゃあ、らしいかな。

精神状態があまり健全ではないので、 言葉を多く重ねる事は差し控えますが。 マスコミ・第一党のやり口や、 世間の反応を見ていると、 いじめられていた小学生の頃を思い出します。 数の多さや力が正義だという思い込み。 考えることを放棄したかのような無…

はい、快晴。 お山の威容に圧倒され、立ち尽くすこと度々。 TEENAGER FANCLUBの時は、お天気よくなくて見えなかったし、 フジQの時は会場直行で・・・まあ、気持ちに欠片も余裕がなかったですし。 やっと、きちんとごあいさつ出来た気がしました。 恐ろしい…

December cone

とっくに半ばですねすいません(苦笑) もうね、今年は濃いです。濃縮還元100% おっつかない。感情が。 と、友に言ったらあなた毎年でしょうと言われました(笑) はいすいません(笑) 仕様がないのです。そういうひとやらバンドやらがすきなんで。 ライブと…

Kingmaker

ナンバーガールから引き続き良く聴いていた ZAZENの日向が別のバンドに加入する、 というニュースを聴いたのは2004年。 存在すら知らなかったストレイテナーというバンドを 初めて認識して意識し出したのは、この頃からだった。 その後、THE REMAINSからWRBS…