2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

会いに

なんだよ、志村。 お前、ちっとは、大人になってんじゃねえか。MUSICアーティスト: フジファブリック出版社/メーカー: SMAR発売日: 2010/07/28メディア: CD購入: 4人 クリック: 712回この商品を含むブログ (118件) を見る

ダイちゃん、総くん、加藤さん。 素晴らしいライブだったと思います。 今夜は、 志村のためとか、 ファンのためとかじゃなくて、 自分のために、 涙を流してもいいと思います。 いい、ライブだった。 あたしはやっぱり、このバンドが大好きだ。 ありがとね。…

夏なのか

夏なんですなあ・・・。ギンギンギラギラの。 陽炎が揺れてる。

私は涙を流し続けていた。 その涙の意味を、どう捉えるべきなのか、まだ明確ではない。 細見の心象風景が修羅に満ちていて、 あまりに過酷なその様に、恐れにも似た何かを想ったのは、確かだ。 何故この人は、こんなにまで自らで自らを傷つけ、痛めつけ、 そ…

 スネオ 多摩川オーバーザブリッジ

逆様ブリッジ Release Live 多摩川オーバーザブリッジ @渋谷クアトロ 10.7.2 大分構えちゃってたなー。 気づいたら。 楽しもうって思ってたんだけどな。 あたしも。 気合いが入りすぎると、往々にして何かが起こる、スネオさんのライブ。 ああ、思い出すわ…