2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

呼んだ?

残業帰り、終バスに乗ったら、寝過ごしてしまい、終点まで乗ってしまう。 と言っても、バス停いっこだけど。 いつもなら、疲れていることもあって速攻家までまっしぐらなのだけど、 今日は何故か、終点からちょっと歩いたところにある、 夜中までやっている…

旬、逃すべからず

世の中はどうだか知らんが、 自分のやりたいことは、やって置かないと、と常日頃思っているし、 その通り行動している。 くだらない愚痴が口をついてでるようなオバハンにならないためにも。歌詞の特異さと、PVの気持ち悪さで、もんのすごいインパクトで私の…

堂島孝平「WE PLAY MUSIC」渋谷AX

会場も初めてだし、堂島くんのワンマンを見るのも初でした。 去年の新潟のイベントと今年正月のインストアだけだったからねー。 ホントは4月のARABAKI行きたかったんだけどねー!! GGKRだったのにい・・・。(大泣) まあ、それは置いといて。 正直、堂島…

ボーイフロムオズ

東京行ってきました。 もーー暑いよ!!(怒)湿っぽいよ!! これだから初夏〜初秋にかけての関東は嫌なんだ。 できれば行きたくないんだけど、イベントは待っちゃくれないものね(泣) 今回は坂本くんのミュージカル「ボーイフロムオズ」と堂島くんのライ…

何故今買うかね?!

とうとう我慢しきれず、フジファブリックのアルバム買ってしまいました。 これがいい!!滅法いい! シングル春、夏、秋版の なんとも言えない湿り気を帯びた匂いもスバラシイが、 PVにもなった「TAIFU」はマジでやばい。 無意味に派手なアレンジと夢に出そ…

対決!深夜バス!(笑)

さて、その問題の100Sライブですが、今回は神戸まで遠征! 日程がそこしか合わなくてねえ・・・。 フェスは西ばかりだしねー・・・。 夏はパックツアーでも高い!!ので、どうしたもんかなーと悩んでいたら、 飛行機会社はこぞって超割時期だったり。 こ…

嵐のように、否定、否定。 そしてすべてを許すかのような肯定、肯定。 世界とは、結局、すべて自分の中にあるものなのだ。 めざすもの、望むもの、求めるもの。 そのすべてが世界の行く末、「未来」に繋がっているのだ。 決して、見えないものでも、遠いもの…

【ず〜る〜い〜!!☆】

シカオちゃんの事実上のツアーファイナル shikao&The family sugar 2005 in 大阪!! ようやっと(苦笑)CS TBSにて放送!! インフルエンザのバカ〜〜!って感じですがの(苦笑) あのめくるめく濃密な時間と感覚を思い出しながら見よう☆ なんて浮かれ気分…

日記じゃねえじゃん!!

ご無沙汰してます(苦笑) 久々に落ちてました。 2ヶ月にいっぺんくらいくるのよね。弱いなあ俺。 書き溜めてはいたのだけど、公開しないまま、随分ためてしまった・・・。 一気に載せるので、自分でもちょっと訳わからんです。 日付とかぐちゃぐちゃだし。 …

なんとも言えん

最近、フジファブリックがもんのすごく気になる。 デビュー時から、なんかこいつらヤバいなぁ・・・・とは思っていて、 新曲出るたびに「うそ〜んっ!!」って感じの衝撃を受けてはいたのだけれど。 (特にPVね・笑) 今回の「虹」は、本格的にキましたよ!…