2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった☆

新しい職場で必要なのでノートを購入。 値段と小ささだけで即買いしたのだけど、 自分がキライなメーカーだったことに後で気づいた(苦笑) まあ、でも、DVDも見られるようだし、いい買い物したわい。 やっぱ、新しいものを買うって、テンション上がるねー。…

アイテムのこだわり

ずっとスニーカーが欲しくて。 いろいろ見てるんだけど、どうもツボにハマルものが無くて。 ちょっといいなーと思ったのがチャンピオンのやつだったんだけど、 サイズが無くて(泣) そういや、スネオさんって、アデイダスのスニーカーが多いよなー。 ライブ…

消化不良・・・。

攻殻機動隊SACⅡがとうとうフィナーレ。 最終回、見るの先延ばしにしておりましたが、とうとう見ちゃいました。 ・・・まあ、ねえ。 このシリーズ時点では、今だ 「ゴーストを持ち、それを信じようとすることで自分を保っている草薙素子」である訳で。 自分の…

望もうとも、望まずとも。

ある程度、覚悟は決まっていた。 それはきっと、スネオさんが「フォーク」をリリースし、それを聴いてしまった時点で、 無意識下で、何かしらの「変化」が自分に起こるであろうことを意識していたんだと思うが。 「変えたければ、自分で動かなきゃダメだ」 …

3年前かあ・・・。

テレ東「JAPAN COWNT DOWN」をボンヤリ見ていたら、 3年前のTOP10を流していた。 ちーちゃん(元ちとせ)がデビューした年だった。 この頃は、まさやん、シカオちゃん、ちーちゃんと、オーガスタばかり聞いていた頃だった。 そしたら、同時期に中村くんが「…

人柄勝ち

スペシャの情報番組「STUDIO GROWN」。 俺好みなVJと、ナイスチョイスなゲストのラインナップでいつも楽しく見ておりました。 そしてやはり、スネオさんが安藤裕子ちゃんにセクハラ発言したことが 一番に思い出される番組(苦笑) 今年度から水曜管理人が椿…

劇団新感線「荒神」

新感線の新作「荒神〜アラジン〜」を見てきました。 もう2週間も前だけど(苦笑) 新感線ファンでもあり、V6ファンでもあるワタクシ。 一粒で二度おいしい、実にグリコ的であった今作品。 しかも客演俳優が田辺誠一氏に緒川たまき女史だなんて!! 二度どこ…

反響版

久々に友人と飲みに行った。 演劇好きの人なので(微妙に方向性は違うけど) 見た芝居、見たかった芝居、映画の話等々で異常に盛り上がる。 そして楽しく飲む。 2人でワイン2本空けちまった(苦笑) いやー、しゃべったしゃべった。 元々親しい友人でも、話…

ご無沙汰してました。

いやー、参りました・・・。 3週間ばかり、本気で落ちてました。 正直言うと、2月頭くらいから、落ちそうなのをあえて見ないフリしていたのですが、 スネオさんの地元ライブ終了直後から、 見ないようにしていたことを引っ張り出された上に粉みじんに砕かれ…