買っちゃった☆

新しい職場で必要なのでノートを購入。
値段と小ささだけで即買いしたのだけど、
自分がキライなメーカーだったことに後で気づいた(苦笑)
まあ、でも、DVDも見られるようだし、いい買い物したわい。
やっぱ、新しいものを買うって、テンション上がるねー。
うふふ。楽しい☆
このところ、金も無いのに新しいものをガンガン導入している。
ワクワクすると同時に、支払いに頭を悩ませる(苦笑)
いい年なんだから、少し考えて買えよなー、自分。
まあ、なんとかなるなら、欲望を優先するでしょ?
走るよ、今年は。
やりてえように、やったろうじゃねえか。へへへ。


とはいいつつ、行きたかった旅行をイッコ仕事の為にキャンセル(泣)
ああ、行きたかったな。
久々に観光らしい観光をかみしめることが出来そうだったのに(大泣)
あの宮沢さん(THE BOOM)が一曲作ってしまうほどの土地を、
この目で、この体で感じたかったな・・・。
ちくしょう・・・いつか行ってやる。(泣)



絶対ハマルから、あえて手を出さずにいたくるり
やっぱ耐えられませんでした(笑)
もんのすごい夜遅くにめっちゃ疲れて帰ってきて、
たまたま付けたCSで「ロックンロール」がかかってて。
・・・・沁みたね。岸田くんの声。
完全に飲まれました。
次の日速攻買いに行っちゃった。
見透かされてる気がするね。彼の「声」は。
全部わかってしまっている上で、「どうする?」と問われているように感じたよ。
そして、その上で「進めてるんちゃう?」と言ってもらえてる気がした。
ありがたかったなー。
もっとちゃんと、受け止めねば。彼らの音を。

singer songerのPVを見た。
かなりの衝撃(苦笑)
賛否両論、激論になりそうですが(笑)
あたしはー・・・びっくりしたけど、そんなに嫌な気はしませんでしたよ。
才能を認め合っているからこその‘バンド‘なんだからさ。
仲良しチームで組んだようなものではないんだし、ね?


今仕事でコンビ組んでる年下くんがねー、岸田くんに似てるんですわい。
まあ、使えるかどうかで言えばビミョーだけど(苦笑)
髪伸ばしてパーマかけてくれれば完璧なんだけどなー。見た目(笑)
もうちっと慣れたら、いいようにしようと思ってマス(爆笑)
ああ、あたしってヒドイ・・・・。
・・・早く、使い物になれる存在にならねば。
自分のいいように、いろんなものを使えないからね。
まあ、いろんなものを・・・ね(苦笑)