2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

狂乱の二日間

二日連続で 踊り狂ったら、 さすがに、脳みそが溶けた(笑) 体は平気。 でもなんも考えられん。 困り申した。 今日なんかひでーよ。 書類一個も出来ひんかってん(苦笑) でも、 ある意味正しいのか。 考える間もなく、 ひたすら音に任せて 体動かしてたも…

時間と空間と

ずっと見上げてると 周りの景色がなくなっていく。 首イタス(笑) 浴衣着たい。 黒地に一輪だけ、真っ赤な牡丹か椿の柄入ったやつ。 や○ざの出入りみたいだけど(笑) 仕事中なのに、ちょっとうんざりしちゃって、 外回り途中で喫茶店に入る。 JOJOが置…

輪廻

音楽という表現方法は 使う人の覚悟によって、 何千、何万もの顔を見せる。 そして 受け取る側が それをそのまま受け取る訳でもない。 受け手側にも、 何千何万の受け取り方がある。 二日間、 どれ一つとして、 同じ音はなかった。 そして、 会場にいたそれ…

もった(苦笑)

約一ヶ月ぶりのスタンディングライブ。 しかも激しいの。 運動もろくにせず、酷い寝不足な上 精神的に結構まいってたので、 最後まで保つか心配だったのですが。なんのなんの(笑)溜ってたもん全部ぶちまけてきやしたぜ!青森っ子は相変わらず熱い! 大合唱だ…

People in the box×tacica 青森

TOUR parallel park わくわく編 出演:People in the box tacica @青森QUARTER 08.6.21 tacicaのレコ発ツアーだったんですね・・・。 すいません・・・。完全にPeople目当てで・・・。 ほかの会場はTHE NOVEMBERSが出たり出なかったりもしてたみたい。 金沢…

想像空想妄想理想=現実?

Deep青森満喫中です。 回数は来てるんですが、長居したことがあまりなくてですね、 駅前から出たこともなかったんですが、 初めてうろうろとしてみております。 道が広い。 高い建物がない。 必然的に空が広い。 ちょっとわき道にそれると、古着屋が軒を連ね…

6月の空を照らす

これなんて花なんだろ? 妙ちくりんな形だけど、 色がすげいキレイ。 葉っぱが つくしの伸びたやつみたい。 じーーーって見てたら、 下校途中の小学生に 不審がられた(苦笑) 友人から パフュのTV出演番組が どどーーっと入ったDVDが届く。 一気に見た(笑…

気分屋

パン屋のカツサンド。 うますぎてとろける。 仕事はさすがに、 やらないとならないこと、 だけは、片付けますが。 好きなものに関しては、 ストレスを感じないで 愛していたいので、 レポもなかなか 手がつけられません。 すいません。 自分が 心を奪われて…

デジタルアナログ

HDDレコーダーが 調子悪すぎて、 とうとう新機種導入。 と同時に、 今まで使っていたのを 修理に出す。 レコーダーとかPCでも、 車の代車みたいな感じのものを 貸してくれればいいのに。 修理している間の約2週間、 耐えろというのか。 だからと言って 買う…

ふご〜〜

よゆうがないのす。 筋トレしてる間もなく、 体力の衰えを感じる今日この頃。 ねむい・・・・。 今のあたしは モッシュには耐えられん・・・。 ぬおー! こんなことではイカンのじゃ! こんなひ弱な 気力ではないのはずなのだ! うがあ!もどかしいッ! 友人…

思い入れ

フジファブリックに 金も時間も捧げるようになって(苦笑) 早4年が経過しております。 先日、 富士吉田に錦を飾った志村くんの涙を見て、 なんだかいろんなことを思い出しましてね。 自分にとって一番思い入れの深いライブは、 武者巡業ツアー@函館。 なん…

タイミング

蔡くんがマジ顔で カエル被ってるのがたまんない。 http://blog.excite.co.jp/bonobos-sai/ YSIGのギター担当、 シライシ次長が 最近めっぽうかっこよくって、 ちょっとドキドキする(苦笑) http://www.kakubarhythm.com/ysigblog/ 眼鏡でその髪型で、仕事…

切っちゃった。

たぶん人生初です。 ここまで短くしたの。 前髪作ったのなんて高校以来。 いやあ、軽い軽い(笑) かきあげなくていいって、すごい楽(笑) ボブにする、ばっつり切るって美容師さんに言ったら、 ものすごいビビられました(苦笑) 腰まであった髪ですからね…

6年越し

髪をね、 切ろうと思っているの。 ほったらかしで 伸ばしっぱなしだったんで。 でも してみたい髪型が なかなか思いつかなくてさ。 髪型カタログとかあるでしょう? 一応見るんだけど、 なんかみんなおんなじに見えてねえ。 見ててもピンと来ないっつうか。 …

肩にアザが(笑)

春〜夏は 旅に出るにも、 そんなに荷物が多くないのです。 服が軽いんで。 今回も、 小ぶりのトートバック一個だったんですが、 帰ってきたらば、 何故か掛けてた左肩に、 アザが出来てる・・・。 志村くん・・・。 どんぶりは重いよ・・・・(苦笑) しかも…