気分屋

harikona2008-06-17

パン屋のカツサンド
うますぎてとろける。



仕事はさすがに、
やらないとならないこと、
だけは、片付けますが。
好きなものに関しては、
ストレスを感じないで
愛していたいので、
レポもなかなか
手がつけられません。
すいません。
自分が
心を奪われているもの、は、
良いことも悪いことも、
両方歌ってくれている人ばかりだし、
両方感じているからこそ、
文字に起こすのは、辛いし苦しいし・・・楽しいのです。
両方だからこそ、
思い出すのは、とても楽しくて、とても辛い。
ただ好きだと言っていられれば、どれだけ楽か。
そうしたいのに、できないから。
筆が、進みませぬ(泣笑)
ただでさえ、今は余裕がねえ。


でも、自分の思いに決着はつけたいから、書くよ、なんとしても。



今週末は青森2days。
これって・・・・初かも。
しょっちゅう行ってるハコなんすけど、
ホテル泊まってまで連チャンは初めて。
土曜は、一年以上越し、念願の生People in the box
友人のブラバンの定演を蹴ってまで(申し訳ないッ!!!)
行かせていただきますよ!
「She Hates December」が是非とも聞きたいところですが。
出会ってしまった曲なのでねえ。

rabbit hole

rabbit hole

そして日曜は年に一度の恒例行事、ACIDMAN
今回はハコ狭いし、思い切ってサトマ側に行くか??
体力もつのか???

LIFE(初回生産限定盤)

LIFE(初回生産限定盤)


青森、観光してえけど、時間ねえかなああ・・・・。


寝なさすぎで軽くめまいします(笑)