デジタルアナログ

harikona2008-06-15

HDDレコーダーが
調子悪すぎて、
とうとう新機種導入。
と同時に、
今まで使っていたのを
修理に出す。
レコーダーとかPCでも、
車の代車みたいな感じのものを
貸してくれればいいのに。
修理している間の約2週間、
耐えろというのか。
だからと言って
買うのもどうなんだろう?自分(笑)
にしても。
ハードの解像度が高すぎるのも
いかがなものか・・・・。
ハイビジョンカメラで録ってないのは、
DVDでも画がひっじょーに荒い。
カメラのスイッチ時にノイズが見えるのまである・・・。
8ミリフィルムとか、
フィルムでも銀残し処理とかのは
そんな気になんないすけどもねー。
そういう味、やけん。


電気屋までレコーダー抱えて持って行ったら、
腕、筋肉痛(苦笑)


レコーダーも地デジ対応になったので、
重い腰を上げて、やっとWOWOWをデジタルに変更した。
ついでに衛星・通信放送系の雑事を一気に片付ける。
たいしたことじゃないのに、こういうのってなんでこんなに面倒なんだろう。


情報がこうやって錯綜している昨今ですが、
やっぱり生で、自分の目で耳で見て聞かないと、判断できひん自分。
ライジング。
今年は・・・・もうなんかエライことになってますねえ(笑)
ま、ちょっぴり気合い入りつつ、ちょっとずつ身の回りをグレードアップしつつ、
いつもどおり、楽しんできますわ。
二日間いっぱい、沼さん追っかけそうで怖いぜ(笑)

THE COPACABANA SESSIONS/LIVE at NAEBA 06(DVD付)

THE COPACABANA SESSIONS/LIVE at NAEBA 06(DVD付)


パフュのDVD「Fan Service」
bitterの方を買ったのだけど、なぜメニュー画面がないのだ??
徳間ジャパン!もちっとガンバってくれよ!(笑)せめてそれぐらいは!
不便だ!
パーフェクトワールドがむっちゃ好き。

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]

FAN SERVICE~BITTER~ Normal Edition [DVD]


性懲りもなくBOOK OFF物色。
だってー!CD30%OFFやってん!!
大貫妙子

カイエ(紙ジャケット仕様)

カイエ(紙ジャケット仕様)

初めて目の前で聞いた時の、あの感動は今でも忘れられない。
歌っているご本人がステージ上にいるのに、
声が天から降ってきたんだ。


エイジアン・ダヴ・ファウンディション

バンド名から気にはなっていた人ら。
ベース強し。
すっげえコシ。
吉田うどん並(笑)
楽しすぎで家事がはかどる。
うひひひって、若干キモい笑いが漏れるほど(苦笑)
ボノの「Floating」を思い出す。
electlyric

electlyric

あーーーー、
今週末の札幌の学祭行きたかったあああああ(泣)
その日は青森ACIDMANで予定組んじゃってたんすようおうおうおうおう・・・。
メンバーみんなに会いたいよおお〜〜・・・。


ジブリソングコレクション

STUDIO GHIBLI SONGS

STUDIO GHIBLI SONGS

これにパズーのペットが入ってたらいいのに・・・。
サントラ買えって話っすね・・・・。
家族中大合唱(笑)


ハリソン・フォードハン・ソロではまって、
一時期出演作品かたっぱしから見てたことがあった。
今そこにある危機」がすげー好き。

今そこにある危機 [DVD]

今そこにある危機 [DVD]

でもやっぱハン・ソロだなー(苦笑)
インディも好きだけど。
村井国夫万歳!(笑)


ねむいけどみたいものもききたいものもあふれてるう。