ふご〜〜

harikona2008-06-12

よゆうがないのす。
筋トレしてる間もなく、
体力の衰えを感じる今日この頃。
ねむい・・・・。
今のあたしは
モッシュには耐えられん・・・。
ぬおー!
こんなことではイカンのじゃ!
こんなひ弱な
気力ではないのはずなのだ!
うがあ!もどかしいッ!


友人に借りました。
三日月の憂鬱とかサイコーっすね。

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-

蜂-BARBEE BOYS Complete Single Collection-

なんでか知らんけど、急にアニソンに走る。堀江美都子女史はマジですげー。
なんちゅう表現力だ・・・・。
っつうか、氷河のイメージソングの歌詞って、やっぱりどうかと思う(笑)
や、まあ、そのとおりなんだけどさ・・・。
赤い光弾ジリオン/ZILLION LET IT ROCK!

赤い光弾ジリオン/ZILLION LET IT ROCK!

意外といい曲多いんすよ。ジリオンは。
絵柄ポップだけど、話重いっつうのはこの時代の特徴っすね。
ガンダム流れなんでしょうけど。
ジリオンとか、ドラグナーとか、ボトムズとかねえ・・・。
「機動警察パトレイバー」コンプリート・ヴォーカル・コレクション

「機動警察パトレイバー」コンプリート・ヴォーカル・コレクション

永遠の名作。パトレイバー
押井監督との付き合いはこっからはじまってます。
初期OVAの「二課の一番長い日」と劇場版第1作が大好き〜。
後藤さんがいい仕事してんのが、ツボ。
そうそう!思い出した。
あたし、中学時代はすんげー髪長くしてたんすけど、
高校に進学するときに、心機一転しようとばっちり切ったのよね。
その時に、野明みたくしてくれ!っつって、単行本持っていって、
美容師さんに「所詮絵だから、同じにはならないよ?」って一刀両断された記憶が(苦笑)
すいませんねえ、イタイ女子でさ・・・。
でも、結構理想通りにしてもらって、うれしかったんだよね。
プロってすげえ。


今の髪型もすっかり気に入ってます。
いろんな人に(よく知らない人にまでも)びっくりされてますけど(苦笑)


よゆうはないけども、
芝居やライブを我慢するのは、精神的にさらに自分を追い詰めてしまうので、
とりあえずチケットは押えることにしました。
ナイロン、大人、仁ちゃん、蜷川さん、Piper・・・。
そしてそして、KKPがッ!!!
情報公開遅いッ!
どんだけ警戒してんですか?っていう(苦笑)
まあ、札幌来てくれるからまだいいけれど・・・・。
久し振りに森谷ちゃんが出るねー。うれし。


そして。
仲間内で、ライジングが本格始動しだしました。
ホテル押さえたり、レンタカー手配したり。
大まかな予定の青写真を想像したり・・・・。
うひひ。
今年は10周年なので、奮発して石狩市内に泊まることにしました〜。
いつもは札幌市内の安めのとこに宿をとってたんだけど、
往復の時間が結構かかるので、ドライバーには負担が・・・。
ということもあり、テント張れない組な我々の最高の贅沢と思われる宿を押さえました。
あ!!!
なんだかんだ言いつつ、もう二か月しかねえじゃん!!
うわお。
どうしましょ?(苦笑)


夢の地への扉は、もうすぐそこ。
それまで、辛抱して、やるしかない。