2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大切なものはそのまま

今日は スネオヘアーデビュー10周年記念日!! おめでとうございますっ。 ・・・数年前にスネオヘアーを名乗り出して10年記念だったのは置いといて(笑) あたくしが出会ったのは2003年の{ウグイス}ですから、 付き合いは・・・9年(!)にもなるん…

流れる意志

加藤。 あたしゃあ君のそういうところがすきだよ。 君のことばはすきだ。 そして力があると思う。 もちろん、ベースラインも。 正直に言う。 三人で作ったうたの中で、 初めて、いいと思った。 {流線形} ・・・涙出てきちゃった。 徒然モノクローム/流線形…

てんてこまい

今は八重桜が見ごろです。 まるっとしてて 大変かわいらしい。 まだ咲いてます。 ・・・悪いかっ(笑) 日本はひろいね。 みんな、 それぞれの季節で、 それぞれの風を見てる。 1年の積み重ね、 3、4月の下準備ののち、 本格的に手がけたものが動いていま…

サクラチル

毎年恒例、母校の桜。 樹齢は・・・知りませんが、 自分が在学していた時点で 相当御歳だったので、 かなりの年月 この学校を見守っているのだと思います。 校舎は建て直されてるし、 もう、あの頃の記憶もおぼろげですが、 美しさは変わらない。 在ってくれ…

春雨

春、 本格的に到来っ! と同時に激しい風雨(苦笑) 今冬が相当過酷だったので、 もーいいじゃーん、 という気分ではありますが(笑) まあまあ、 のんびりお迎えしますよ。 桜の季節。 あっという間に、過ぎ去ってしまうけれどね。 東北は、 もうそろそろ葉…

佳境

はー。 なんとかここまでこぎつけました。 あ、仕事の話です。 どうなることかと、自分で手掛けながらはらはらしっぱなしでしたが(苦笑) とりあえず第一段階は無事終了、といったところ。 連休はのんびりできそうです。 開けたら、またバタバタしますけど…