佳境

はー。
なんとかここまでこぎつけました。
あ、仕事の話です。
どうなることかと、自分で手掛けながらはらはらしっぱなしでしたが(苦笑)
とりあえず第一段階は無事終了、といったところ。
連休はのんびりできそうです。
開けたら、またバタバタしますけどね。


人と手をつないで先へ進むのは力強くて楽しいな、ということと、
なんて面倒で難しいことなんだろう、ということを、
改めて考えながら目の前のものを黙々とこなしています。


さて、ライブです。
あくまで、参加予定。
ほぼ確定ですが。



5月
13日another sunnyday×sleepy.ab@札幌
19日スネオさん月面着陸@下北
20日bonobos@渋谷


6月
3日ミヤ@青森
9日DOSE@函館
13日シカオちゃん@函館
16日くるり@函館
18日モノブライト@函館
29日フジ@函館
30日森カフェフェス@ニセコ


7月
1日フジ@小樽
22日KESEN ROCK FES


・・・・・なんかもーすんません(笑)
特に6月(笑)
というより、過去最多ではないでしょうか、地元函館で開催のライブの本数。
ちょっと感動してます。
6月3日は曽我部さんがいらっしゃるので、
先約がなければ地元で6本もライブがあるという、
これ奇跡起きてんじゃね?っていうくらいの巡り合わせです。
函館6月、なんかありますよこれ(笑)
ちょっとでも興味あるなら、覗いてみた方がいいですよ。
滅多に見られない、クオリティーの高い音、体感できるチャンスです。
見てからうだうだ言えや。



それから!
ライジングが!!
第三弾発表時点でエライことになってます。
WESSがんばったなあ!(苦笑)
というより、タイムテーブル発表がこえええ。
絶対被る。見たいの絶対被るよこれ(大泣)
・・・頼むから、フジとボノをかぶせるのだけはやめてくれえええええ。
土下座でもなんでもすっからよう(泣)



やっと調子戻って来た感じです(笑)



画面に向き合うより、ただカチっとボタンを押すより、
CDディグったり、アーティストとガチでぶつかり合った方が、
求めるものを、見つけられる早道だよ。
経験から、あたしはそれを知っている。
そしてそれが、
一番の、喜びを得られる機会なのだ。
身を削れ。
想いを馳せろ。
苦無くして、実はない。