2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

PLAY THE STAR GUITAR

NEXUS Tour@弘前での{イノセント} 感極まって涙がこぼれたのは、 テナーのライブでは初めてのことだった。 なんて美しい、とこころからおもった。 そして、なんで気付かなかったんだろう、とも。 君がいてくれなかったら、 わたしはずっと気付かないままだっ…

SING

シンペイくん誕生日おめでとう。 君がいなかったら、何も始まってなかった。 居てくれて、心からありがとう。 鬼のようにたたきつける、 エモーショナルでいてセンシティブなそのビートが、 あたしは本当に大好きです。 ストレイテナーのタイコは、君じゃな…

雑誌とかラジオの発言って、 自分にとっては、 答え合わせするための判断材料です。 だから、 リリース直後はほっとんど読まない聞かない。 アルバムやらシングルやら鬼のように聞きこんで、 レコ発ライブ終わって、 自分がその作品を、 たがえず、捉えられ…

ETERNAL

セブンぴあのホリエントのインタ熱い。 ・・・ベスト出すって古参的にも意外だったんだよね。 でも、リマスターされた音 ・・・音色はクリアになってっけどうたはザラついてる様を聞いてて 今だからこそ、 改めて何を目指している(いた)のかを確かめられる…