2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダが来た!!

本物でもたれてるのでもないのですが(苦笑) 劇団☆新感線の作品の中で「ネタもの」と呼ばれている作品群があるのですが まあ、単純に大笑いできりゃあいいっていう中身 (ただし出ている演者にとってはものすごく過酷な)のシリーズ。 その中でもバカ度最強…

疲れた・・・

削除ってはならんデバイスを葬ってしまったため いたしかたなくリカバリーした。 設定のし直しだの、インストールのし直しだの一日がかり・・・。 長年かけて自分好みの中身にしたものが 一瞬にして消えてなくなるっつーのは切ないねえ。 ようやく日記書ける…

ようやく聞けた

ハナレグミの新譜を聞く。 うふふっ☆っと自然と笑顔がこぼれるような曲達に とても穏やかで幸せな気持ちになった。 あったかい。 手袋・・・ミトン。 全部包んじゃう感じ。 バタードックの頃は、笑えええ〜〜!って感じだったからなー。 それはそれでむちゃ…

ゆ、油断してたぁ!

CDJ04-05にはグループ魂も出てたんだよね・・・(苦笑) 豊夢くんがギター弾いてるぅ!(爆笑) もー暴動(宮藤官九郎氏)さんが豊夢くんにしか見えない・・・。 髪短くなってるし(しかもオールバックだし?)、髭はやしてるしぃ・・・。 にしても、この場にグ…

どうなんだ??

マメに書けってハナシ・・・自分!(爆) 週記に成り下がってますけど・・・。 がんばろー・・・。 CDJ04-05のダイジェストがとうとう放送。 ダイジェスト・・・・・・。 生殺し感がありありです(泣) 1アーテイスト1,2曲しか放送してくんないから、あー…

あえて

東京から帰ってきました。 いろいろ見てきまして、いろいろ思うところもありましたが それはまあ、後日書くとして。 ちょっと言わせて。 CS 「M−ON」(SSTVと並ぶ音楽チャンネル)で ACIDMANのライブダイジェストを放送したのだが 選曲が非…

逃亡しまーす。

明日から東京。 芝居が3本、ライブが1本、時間作れたら映画を1本。 本当は金曜の朝発つ予定だったのに、飛行機取れなかった・・・。 おかげで仕事終ってから、最終便で前乗り(苦笑)するハメに。 蜷川幸雄演出「狂おしや我らの将門」 ミュージカル「NEVER G…

無機物の意志?

そんなたいそうなことぢゃあないんだが。 野菜ジュースを作っていたら、ミキサーがクラッシュした(泣) モーター音が急に静かになったかと思ったらケムリ噴いてんだもの!! あわててコンセント抜きましたよ・・・。 火ぃ噴かなかっただけよかったけどね。 …

我慢の限界!

100sのツアーは夏なんだよね。 3月1日に発表になるのだが・・・。待ちきれねえ!! あーーー!!いらいらするう!ライブ行きてえよーー!! 生で聞きてえ!! と、いう訳で(ただの我儘)中村くんのDVD「021217」(2枚組み)を購入。 一気に2枚とも見る…

ラーメンズ「ALICE」

ラーメンズの新作を見に行った。 本当に、いつもいつも なあんにも考えないで笑わされている自分と 今のコントのどこが面白かったのか?を分析しちゃう自分がいるのですが(苦笑) 頭使うよなあ・・・ってか、頭良すぎです小林氏! なんであんなこと思いつく…

こんな日もあるさ。

週あたまに小さなイシコロにつまづいてから、 なんとなくまっすぐ歩けない日々が続いた。 自分で見つけられるハズだったイシコロにも気付けず、 人に指摘されるというテイタラク・・・。 頭が重い・・・。 今日は新年会だった。 がーーっと高いワインを一本…