逃亡しまーす。

明日から東京。
芝居が3本、ライブが1本、時間作れたら映画を1本。
本当は金曜の朝発つ予定だったのに、飛行機取れなかった・・・。
おかげで仕事終ってから、最終便で前乗り(苦笑)するハメに。


蜷川幸雄演出「狂おしや我らの将門」
ミュージカル「NEVER GONNA DANCE」
ジョー・カラルコ演出「SHAKESPEARE`S R&J」
そしてライブはスガシカオ@大宮(笑)
映画は見れたら「JAM FILMS S」を。


「NEVER GONNA〜」はV6の坂本さん主演のタップメインのもの。
基本的にミュージカルはニガテ部類なんですが
腐れ縁、坂本さんがミュージカルアクターなもんで・・・。
ハイ、すいません、ジャニーズもスキです!!(爆笑)
ただしV6だけですが。他のこまかいのはもうわかりませえん(泣)
そういや100Sのプロフィールを読んでいたら
B・山口くんに、V6の面々が随分お世話になっているみたいで(苦笑)
ライナー見たら確かに名前がクレジットされてました。
繋がってるなあ・・・・。
・・・それは置いといて。
久々に踊ってる坂本さんが見れます。楽しみっす。


埼玉に行くの初めてなんですケド(笑)
シカオちゃんファミシュガの進化具合が楽しみだな。
あれから(1/16青森)からまたどんどんすごいことになってんだろーな。


「JAM FILMS S」は言わずもがな、スネオさんです!(笑)
やっぱりねー、スクリーンで見ておかないと!!
でもでもなんか随分密着シーンが多いようなので絶叫しちゃいそう(苦笑)
う〜〜・・・。
けど、ライブシーンもあるようなので楽しみです。
歌ってる姿がフィルムに残るんだよー!!ほぼ何百年も!
これはすごいよなー。これだけでも見る価値あるわ。
そういや「チロリとタムラ」を見ました。
いつ出るか、いつ出るかとてぐすね引いて見ていたら
最後の最後にオイシイとこかっさらって行きやがった!
何故スネオさんに出演依頼がきたんでしょう??(笑)
似てるかあ??(笑)


なにはともあれ、行ってきます。
分刻みのスケジュールで(笑)


P,S もんもん、コメントありがと☆こんなマニアックな話し、誰がわかろうか?!(笑)
  こちらこそ今度OZナイトのDVD見せてね☆ふふ。