2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

問う

今週末から、 大事な、大切なライブが立て続けです。 気を、しっかりもってないとね。 ただでさえ、 12月という月は、 忌むべき月なのだ。 11月 20日bonobos@青森 23日LOST IN TIME×メレンゲ@札幌 30日真心ブラザーズ@函館 12月 1日ストレイ…

黄金に染まる

ものっそい近場で 銀杏狩りしてきましたー。 紅葉狩りできる公園、 市内にいくつかあるんですが 足がないと無理なとこばっかりで。 それに、 モミジっていうより いちょうな気分だったので。 銀杏並木が、見たくてね。 ここは堀川広路。 通勤路の途中にあっ…

冬の匂い

気付いたら10月終わってましたね・・・。 もうちょっと頑張ってて欲しいな、秋。 薄手のコートでいたいな。 雪虫が、雪を落としてはらはらと地面に還ってゆくけれど。 非常に充実した誕生月でした。 いろんなことありすぎた。 そりゃあもう、気力も体力も…

冬の匂い

気付いたら10月終わってました(苦笑) たいそう濃ゆい1カ月でした・・・。 ライブは結局5本。 sleepy.ac@小樽北一ホール ストレイテナー@小樽ゴールドストーン ストレイテナー@札幌ペニーレーン24 ポリシックス@函館Club cocoa スネオヘアー@札…