問う

今週末から、
大事な、大切なライブが立て続けです。
気を、しっかりもってないとね。


ただでさえ、
12月という月は、
忌むべき月なのだ。



11月


20日bonobos@青森
23日LOST IN TIME×メレンゲ@札幌
30日真心ブラザーズ@函館


12月


1日ストレイテナー@青森
3日フジファブリック@札幌
9日矢野顕子×上原ひろみ@青森
11日the HIATUS@青森
20日山崎まさよし@函館




無理を承知で詰め込みました。
ボノの三人に、会えるのがこんなにうれしいのって、今までにないくらい、わくわくしてます。
ココロオドル
細見が、公に動き出したのはデカイです。正直怖い。
小さいハコで見るのも、初めてだし。
テナー、長い長いツアーの、小さいハコでの最後のライブ。
どれだけ変化しているか、それとも、深くなっているか。
あっこちゃんとひろみちゃんの奇蹟のコラボレーション。


そして、
君に会いに行くよ。



最早、君が誰を指しているのか。
当然なのだけれど、当たり前じゃないというか。
ただ、
涙だけは流すまいと、強く思っている。
笑えないかも、しれないけど。
ごめんよ。


記憶の中にいる君は、どちらかというと不機嫌な面持ちだよ。



全力で、行きます。