ライブ!ライブ!ライフ!!

harikona2012-03-21

めずらしく
こっちにいろいろ書いてる割りに
愚痴的なものが多いので(苦笑)
なんかヤだから
楽しいこと書こう。



行けるかどうかわからんけど、
ライブの予定は
ガンガンいれてます(笑)



4月7日bonobos@大阪
4月14日toe@札幌
5月5日キセル@札幌
5月6日スクービー@札幌
5月13日アナサニ@札幌
5月19日Getting better@青森
5月27日LOST@札幌
6月3日宮沢和史@青森
6月9日DOSE@函館
6月16日くるり@函館
6月29日フジファブリック@函館
7月1日フジファブリック@小樽


アホだ(笑)


正直、4月5月はほぼ行けないと思う(泣)
でもなんとかしていけるものは行く。
5月19日のげっちんはエントが回しにくるらしいので、
せっかく青森まで来てくれてるんだから、遊びに行きたいなあ。
ボノとアナサニは!絶対行く!!罵られようが自分の首絞めようが行く!!!(苦笑)


6月は地元祭りだな(笑)ありがたいことです。
DOSEは・・・ホントに函館好きでいてくれてるんだなあ・・・。
有言実行。男前だ。


そして。
フジが函館に来てくれるよ。
5年越しの「また来ます」を、叶えてくれた。
・・・・・・・・・きっと、きてくれるよね。
もういろんな感情が渦巻きすぎて訳わかんないです(苦笑)
新譜は加藤が詩を書いたと。
そこに、すごく期待と・・・望みをかけています。



そして、そして。
夏フェスの先行が諸々始まっております。
やっと春の足音が微かに聞こえてきた時期ですが(笑)
もう夏に向けて動き出してます。みんな。


ライジングは、当然行くとしてだ。
会場のレイアウト変えたの、吉と出るか凶と出るか。
ちーっとばかし不安ですが。
ま、あそこは場の力が強いですし、
あたしみたいな、場を愛してる住人が、存在することで作ることができてるとは、
思いますから。
そんなにね、心配はしてない。


今年はもう一か所。
気仙沼に、行くことにしました。
KESEN ROCK FES.
めいっぱいたのしんでこようと思います。
呑んで食って、踊り倒したる。
やっとテナー見る予定が立てれた(泣)季節ふたつ巡っちゃう程先だけどーーーー。
おじぇいの髪型は、その頃にはどうなっているのでしょうか?(笑)


音楽と鳴らす人と、
分かち合えるライブという場所を、
あたしは心底愛しています。


空想妄想想像想定しながら、日々を乗りこなしてゆこう。