不測の事態

母(63)が雪道ですっころんで、
以前骨折した左手首をねんざしました。
もう1週間経つのですが、まだ痛みがあるようで。
仕事には行ってはいますが、
多少重量のあるものは持てないし強く握れない。


我が家の家事は分業制。
ですが、現在、母がそんな状態なので、家のことは一手にわたくしがやっております。
残業と休日出勤も重なり・・・結構体にキてます(苦笑)
まあ、一人暮らしなさってる方だったら、
当たり前なんでしょうけれど・・・。


少し前までは、
忙しい時期でも、体がそれに慣れれば、そんなに疲労も感じなかったのですが、
さすがに、三十路半ばを過ぎると・・・。
同年代が集まると、健康トークになることもしばしば(笑)


・・・年の所為にしてんじゃねえよって、今書いてて思いました(苦笑)


体、鍛えないといかんですな。
もちっと落ち着いたら、筋トレ再開します。


ライブだったら二時間でも一日でも暴れ倒せるんですけどねえ(笑)