2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

病みつくのは簡単だな、と、 身をもって理解する。 ただ、 戻ってくるのも、 案外たやすい。 自分が何を信じていたのかを、 思い出すだけでいいのだから。 怖いし、辛いし、痛いし、 しるべもないから、困難極まりないし。 でも、やるべきことをやれば、 見…

そこにいるから

四曲の間に、季節が巡る。 春、夏、冬。 そして、深い、秋。 声が、近い。 声? ・・・・呼吸?・・・・意識? ・・・・想いが、かな・・・。 こんなに、さらけだしてるスネオさん、初めてです。 ライブは別として、 作品自体に「自分」をあからさまに投影す…

いい日和

日中は 半そでで丁度良いくらい。 朝晩は、 羽織るものがいるかな。 これくらいが、呼吸がしやすい。 空は遠く澄み渡っていて、 見上げると少し軽くなるような気がする。 ここまで来れたから、ぎこちなくも笑えている。 誰もいなくても、歩くだけだ。 帰り際…

現状維持が精一杯です

めずらしく、近況報告です。 仕事は、ひと段落つき、 休日出勤も、社内をばたばた走り回ることも、 しなくていいぐらいまでにはなりました。 おかげさまで。 直の先輩が異動になったので、 勝手に感じていたプレッシャーみたいなもんも、なくなったようです…

うれしいやたのしいが振りきれたり、 ぐっとくる光景や言葉や、物事や、 ・・・音楽に、 出会った時によくポロポロとこぼれおちます。 我慢しませんし。 そういうときは、止める必要はどこにもないし。 素直に、あるがままを受け止めて、 ありのままでいるこ…