病みつくのは簡単だな、と、
身をもって理解する。


ただ、
戻ってくるのも、
案外たやすい。


自分が何を信じていたのかを、
思い出すだけでいいのだから。


怖いし、辛いし、痛いし、
しるべもないから、困難極まりないし。



でも、やるべきことをやれば、
見えるものは、意外と近くにあったりする。



ライブ、どんどん行こうと思う。
興味のある人には、会いに行こうと思う。


あたしにとって、ライブという場所は、
真っ正直でいられる、
本当に大切な場所なのだな、と、この一カ月で、つくづく思ったよ。


だからあたしは、
会いに行こう。


そして、力いっぱい、うたを楽しむのだ。


薬は飲まねえ。
音楽で、治してやる。


あたしは、それで、やっていける。