2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

流線形を描け

明日は、 地元ライブシリーズラスト、5本目。 我が最愛のバンド、 フジファブリック。 武者巡業ツアー以来、 5年ぶりの来函です。 あの時は、 ベイシティーの劣悪な環境の中で、 みんなぐっちゃぐちゃになりながらも、 とてもいいライブだったなあ、と、 …

あじさい

幸福、と呼ばれるものが何を指すかは正直わからん。 金があれば、安定は得られる。 ビクビクしたり切羽詰まったりする機会は減る。 欲しいモノは手に入る。 随分と長いことビクビクして暮らしてたから、 自分で稼いで、自分と家族のためにめいっぱい使える、…

めまぐるしい

仕事がやっと落ち着いた所為か、 気が緩んだのか、 持病は出るわ、 1年ぶりくらいに発熱するわ。 (バカだから滅多に風邪ひかない) まだちょっとけほけほしとります(泣) 寝込んで ライブ行ってライブ行って 寝込んで またライブ行って。 気が付いたらも…

ゆらゆら

三日ほど前から、 持病のめまいが酷く 動くのも億劫ですし、 医者は安静にしとけと言うのですが、 かと言って仕事を休む訳にもいかず なかなか難儀しております。 なくてはならない 音楽と酒に触れられないのは辛い。 ・・・こっちのストレスかもしれないな…

june come

最近は随分と日が長くなって、 飲み込まれるような夕日の中を 帰宅の途につくことが 出来るようになりました。 燦燦と照る太陽もすきですが、 おだやかなやわらかい灯りに変わる、 夕暮れ時が一番すきかもなあ。 なんだかほっとします。 5月が終わりました…