2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

弘前 花見 

前日ZAZEN BOYS@弘前。 ライブ前に弘前城(跡地)を見に行ってきました。 桜の名所で、しかも丁度桜祭り開催中、ということで。 ただ、寒さが続いていたので果たして咲いているのか??と若干不安になりつつ。 公園までの道のりをてくてく歩いていると、 道…

ZAZEN BOYS「TOUR MATSURI SESSION」弘前

06.4.29 @弘前マグネット 写真は弘前公園から見た岩木山。 非常に美しかったです。 裾野の広がり具合と、頂きの雪が。さすが津軽富士。 客入れ時のBGMはメンバー作製でしょうか? 多分そうだと思うのですが。 だって、拍がオカシイ(苦笑) ナンバガお…

眠い。

3時間くらいしか寝てない日々が続いています。 いっぱいいっぱいで仕事してんだから、早く寝ろって話なんですが。 本当は日々8時間睡眠したいくらいの人間なのです。 今日はオシャラの再放送にギリ間に合いました。 間に合ってよかった。 アイゴンがあ〜〜!…

朝起きたら、枕もとにPSのリモコンが置いてあった。 ・・・・。 まったく意味不明。 何がしたかったんだ??(苦笑) まあ、酔っ払いのすることですので(笑) いつも朝用に携帯のアラームをバイブにしてかけているので、 それと間違ったんかねえ。 でも携…

私にも昨日と明日が

小谷美紗子「WHO」発売記念インストアライブ @タワーレコード新宿店 2006.4.16 本当は無理矢理にでも, お台場で開催されてた「渚音楽祭」に行くつもりだったのですが。 前日に発表されたタイムスケジュールを見たら, お目当てのSun Porlが随分遅…

死に物狂いで

ただいま。 って、現在AM1時。 仕事で大事件が勃発して、エライ騒ぎに。 ちょっと待ってくださいよ。 明日は野音なんです。 行かなきゃいけないんです。 見届けるのが、今のあたしがしなきゃならんことなんです。 と、いう訳で。 もーとにかく、少しでも状…

あと少し

ライジングの第一弾出演者の発表日まで、あと9日。 もー、やきもきしまくり。 けどね、いっぱい見たい人いるけどね、 現場に行くことが第一目標なので、 誰か一組でも、お目当てがいてくれればいい。 多分今年も土日参加なので、金曜はかんべんしちくりーっ…

こんなんですよ。毎日。

ファンデーションの新しいのを使う。 春ですからね。 付きが良くていい感じ。 お風呂でスクラブ剤入りのマッサージクリームを使うのが楽しい。 職場のオヤヂに、やっかいごとを頼まれたので、 冗談で、なんかおごれー!と言ったら、 ジュースとお菓子が返っ…

妄想爆裂

現在AM3時30分。 スペシャでエロビデオが流れてる??と思ったら、 シカオちゃんの新曲「19才」のPVでした(汗) これ・・・ヤバ過ぎです・・・。絶対地上波は無理ね。 きっとスタッフ間でも、もめたろうなあ・・・。 思わせぶり、とかいうこと以前の…

100sのDVD「OZlive!」が手元に来てから、早一ヶ月。 いまだ見ることが出来ません。 それどころか、TOUR OF OZ、そして、OZ#。 いまだレポ書けずにいます。 正直、衝撃デカ過ぎて、詳細覚えてないってのが正直なところ(泣) 神戸チキンジョージ(改…

芸の域ですね

髪を切りに美容室へ。 あたしの適当な注文を見事なまでに形にしていく美容師さん。 前髪短くして、全体的に梳いてください、しか言ってないんだけど、 自然に収まるように、本当にいろんな技を駆使していて。 鋏を使っているさまを見るのが好きなので、 いつ…

清らかな心、だったらいいのだけど。

自分の力でも、誰かの力を借りても、 どうにもならないことが目の前に現れた時。 否が応でも、本当の自分が現れる。 果たしてそれは、白か黒か。 その状況に追い込まれても、人を思いやることが出来るか。 小説「博士の愛した数式」を読む。 推理小説しか読…

サントラ

唐突に「カウボーイビバップ」のサントラ(1枚目)を聞く。 いい!やっぱかっちょええ!! クールでファニーで、いつまでたっても飽きがこない、 どの盤もすんばらしい作品ばかりす。 ビバ!菅野よう子! サントラといえば。 アホみたいに聞きまくったのはパ…

男爵はほくほくしててうまい。

じゃがいもととうもろこしを大量にいただいたので、 コロッケとコーンスープにしてみた。 小判形がチーズ入り、俵形がひき肉入り。 本当は大皿2枚に山のように作ったんだけど、 あっというまに消えていった・・・。 我が家はエンゲル係数が高い(苦笑) 最近…

人任せはいけません。

スペシャ新番組ゾクゾク放送開始。 予想はしていたが、いとう先生に頼りっぱなしなスネオさん(苦笑) スーツで出てるのを差し引いても、 しゃべらないわ、段取り無視だわで、 なんともはや・・・(苦笑) 役回りはにぎやかしか? 音楽やってるスネオさんは…

LOST IN TIME「時計」発売記念TOUR 2006青森

@青森クウォーター 2006.4.1 出入り口にロストの移動車が止まっていました。 様々な場所へ、メンバーと機材を乗せて走っているその「時間」が その体に刻まれているようでした。 フロントにスライの「暴動」がのっかってました。 ・・・誰の趣味??それは…