眠い。

harikona2006-04-24

3時間くらいしか寝てない日々が続いています。
いっぱいいっぱいで仕事してんだから、早く寝ろって話なんですが。
本当は日々8時間睡眠したいくらいの人間なのです。


今日はオシャラの再放送にギリ間に合いました。
間に合ってよかった。
アイゴンがあ〜〜!ゲストおお!
やべー、スネオさんよか目が行く(苦笑)
5月にFOEのライブあんだよなあ・・・。
しかもアナログも出るイベントで。・・・行きてぇ。
スネオさんワンマンの翌々日なのよね。
しかもちーちゃんとかぶってるし・・・。がうう・・・。
それにしても、このヒト、なんでこんなに
どうかしてるんでしょう?(苦笑)
そこがものすごいツボなんですが。



そして!スネオさん新譜のPVを見てしまった!!
激素なスネオさん。・・・やばい、かわいい(喜)
まだ映像に気を取られすぎて、歌ちゃんと聞けてませんが(苦笑)
こんなにまあるい音にしてるのって、あんまり聞いた事ないので、
とても不思議な感触で。
スネオさんの歌の中で、こんなにあたたかい温度感はなかったんじゃないかしらん。
陽だまりの匂い。
とてもやわらかい。それが第一印象。

うふふ。ライブ楽しみだなあ!
もうあと一ヶ月だもん。


タワレコポスターの写真集を買う。
おまけDVDのスネオさん(ビバークくらいの頃)と
カズくん(OZリリースちょっと前)のコメントが、すごく、素敵。
微動だにせず、見入ってしまった。
剣さんと谷中さんと欣ちゃん。かっこよすぎ。


ROCKIN`ON JAPANの最新号。
4人のフジ。スネオさん。
藤巻の覚悟。ダカさん×ジュンジュン。
真心、ドーパン、サンボ。
読み応えありすぎ。
ってか、お帰り、兵庫&小松っちゃん。
新しい血、も必要なのかもしれんが、
脈々と受け継がれる意識を、もっと色濃くしても、間違いはないと思うのですが。
この会社の雑誌に惚れて、就職する奴らなら。


鹿野さんの新番組「チャート☆コバ−ン」
かなり、キてます。
あー、もっと蔡くんの事、掘り下げて欲しかったなー。
是非、音楽雑誌作って、濃い〜インタばっか載っけて欲しい。
もしくはこの番組、2時間枠にするとか。


楽しい、忙しい。眠い、うれしい。


日常は過酷だ。