朝起きたら、枕もとにPSのリモコンが置いてあった。
・・・・。
まったく意味不明。
何がしたかったんだ??(苦笑)
まあ、酔っ払いのすることですので(笑)


いつも朝用に携帯のアラームをバイブにしてかけているので、
それと間違ったんかねえ。
でも携帯はちゃんとあったんだけど・・。
面白すぎ。


ここ数日。
11時頃帰宅→風呂に入る→
スペシャオシャラの再放送を見る→CD聞いたり、ビデオ見たり
当然、飲みながら→明け方就寝。
でも翌日仕事。



RIJFの第一弾面子が発表になったな。
ロッキングオンに縁はあるけど、
そんなにがっちり色濃いような人ばかりじゃなくて、
すごくそそられるねえ。
ま、行かないけど。
なんでかなあ?
行く気にならないのよねえ。
ROCKIN`ON JAPANは毎月のように買ってるし、
多分一番影響を受けている雑誌を作ってる人たちが、
命がけで作ってるフェスなんだけどな。
遠いから、という理由では決してないし。
(行きたいなら、節操なく行くしね)
神格化している訳でもないのだけど。
なんかね、フェスって、いくつも参加するものではないと思うのね。
たくさん開催される中で、どこに行くか。
出演者で決めるのでは、ないですね。やはり。
はてさて。


もうすぐキャプストのライブなのだが、
セカイイチ小谷美紗子女史ばかり聞いているここ数日。
小谷さんの新宿タワレコインストア、ヤバイくらいよかったのよ。
新曲「Who」もすごく素敵だったけど、
「嘆きの雪」がね。もう、ホントにすごかったあ。
トムくんとヒロくん見たさに行って、
いつのまにか、小谷さんを凝視しているという。
あの声と意識は、ハンパねえ。


セカイイチ
曲とアレンジは大好きなの。
慧くん。
あともう少しなんだ。
新曲、楽しみにしてます。