2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀河と陸続きの場所

行って来ちゃいました。 札幌。 bonobos Tour ULTRA。千秋楽。 仕事で行けないんじゃなかったのか? ・・・ええ、行けない状態だったのは確かです。 後々首を絞めることを承知で、無理を通しました。 ええ。 衝動を押さえられませんで(苦笑) こんな無茶し…

そこにある

亜種という言葉がすきです。 自分もそうだと思うから。 どこにも属せないから、個で居るしかない。 それでいいと思う。 だからこそ見えるものもあるから。 劣性とは思わない。 属せないからこそ、上にも下にも立たず、 ただ、何故違うのかを知りたくてそのも…

呑む

酒をきらしたことはありません。 休肝日なんて、 持病が勃発したり、風邪ひいたり、翌朝早いとか、 よっぽどなことがない限りないです。 呑まないと調子悪い(笑) 味は二の次で、量を呑むので、 家では発泡酒と安ワイン。 母も呑む人なので、これのせいで我…

ファンファーレを鳴らせ

なんかこー、 仕事以外はぼんやりしてていかんですな。 チケ引取り忘れてたり、チケ代払込み忘れてたり、 日程被ってるライブのチケ取ってるし、 旅手配片手落ちだったり(こんなんばっかだな・笑) CD、DVDの予約しなきゃいけないんだよな・・・。誰のだっ…

Time is money

まだぺーぺーだった頃、 世話になった先輩が 「残業ばっかりしてる奴は、時間内に仕事を終えられない能なしだ」 と言っていたことを、残業してると思いだす。 とても仕事のできる人だったし、尊敬もしていたので、 能なしだと言われたくなくて必死に仕事して…