2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

4・5月が終わる。 はー。 長かったような、あっという間だったような。 正直、 ボノ見に大阪行ったことと、 先週の月面のことしか覚えてねえや(笑) 提出した書類が上の決裁通って無事帰ってくれば、 とりあえずの繁忙期業務は終了。 なんとか、準備して…

昨日今日

欲望と 仲良く付き合うのは むつかしいですね。 どうしても、 その大きさに飲まれてしまう。 欲望って、 単なる 快楽の方向のものだけじゃなくて、 前向きなものにも、必ず付きまとう。 こうなりたい。ああしたい。 よりよく仕事をしたいと、 自分が 思い描…

近況

準備に三カ月かかった 担当業務が本格的に始動。 早速ボロが出て 右往左往、冷や汗ダラダラ。 早くも涙目(苦笑) まあ、顔にはぜってえ出さないし、 仕事じゃ泣きませんけど。 5月を乗り切ればなんとかなる・・・ 無事終わってくれと祈るばかりです。 いつ…

距離感

言葉にするのは とても難しいものに 惹かれるからこそ、 受け取ったものについて こうやって書き表すことには 慎重になっていたはずなのに、 ツイッターという 即効性と即時性あるツールに、 依存していたところがあります。 このブログに書く時は、 何度も…