やっと

4・5月が終わる。
はー。
長かったような、あっという間だったような。
正直、
ボノ見に大阪行ったことと、
先週の月面のことしか覚えてねえや(笑)
提出した書類が上の決裁通って無事帰ってくれば、
とりあえずの繁忙期業務は終了。
なんとか、準備してたものが功を奏して、
無難に済んだ・・・ような・・・気が・・・。
震災の影響もモロありまして、膨大に業務量が増えたり、
自分がやれることの限界が見えて、途方にくれたりもしましたが。
こんなことやってる場合なんかよ??って思ったりもしましたし。
ちっさいな。俺はよ。
って、改めて思わされて、どうにかしてえって、あがいて。
久しぶりに、上に対してふざけんなって、思ったりもしたし。
(仕事の時は、なるべく、疑問に思わないようにしていたから)


繁忙期だったその分、
通常業務が二ヶ月分たまってるし、後始末ももろもろあんですけど(泣)
とりあえずは、ひと段落、と言っていいんじゃないかな。


なんだかんだ言いながら、ライブは行ってたので、
やっと、正気は保ててましたけれども。
音楽なかったら、オカシクなってたろうな。
その前から、ものすごく不安定だったところに、311ですからね。
最悪保ってなきゃならないボーダーすら、
誰も、何も、信用できないって、突きつけられて、
なさけないやら、かなしいやら。
それでも、あたしらは生きなきゃいけなくて。
あたしにとっては、最後のよすがが、信じる人たちが鳴らす、音であって。
その人たちが、葛藤の中でも、うたっていてくれたことが、
どれだけ、支えになっただろう。


まあ、こちらの言い分は勝手なものなので、スルーしていただいて。
楽しく音鳴らしてくれるのが一番。


はい。
まあ、そんなこんなで、なんとか乗り切れそうです。
体は辛いケド、心は、なんとかなっているよ。




さてさて。
6月はライブ行ったるど、おらーーー!!(笑)


4日は札幌でボノ!!うきゃーーー!!
ひとりだけど、泊まって飲みいっちゃうもんね!!!
(時間的に長くなりそうなイベントだし無理に夜行で帰らない)
10日からは久しぶりに芝居。
ウーマンリブの初日を下北で10日に。
その翌日はマチネに青山でナイロン、夜は野音でPupaと細野さん!!!!
はーー、すげー楽しみだ。
細野さんのうたを、生で聞くのが夢だったのだ。
やっと、やっと叶う。しかもpupaも見られるなんて、夢のようだよ。
14日は地元で怒髪天
18日は久しぶりのサカナ@札幌→流れて19日苫小牧でユニコーン!!
きゃーきゃー言ってこようっと。


ああ。
ライブって目標があるだけで、こんなに元気だよ(笑)
その分、日常を、必死にこなす。



体の面で不安が残るので、7月の大きな予定は、来年へ持ち越すことにしました。
ものすごく残念ですが。
その分、もう少し冷静に、計画をたてたいと思います。
まずは、体を元にもどさないとね。