2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

所詮

週末に、 ずっと気にかかっていたことを しに行こうと思います。 自己満足だろうと思うし、 今更だとも思うけど。 あやまる気もないし、 言えることは一個しかないから、 それを、言いに。 蔡くんと細見に背中を押してもらって、 スネオさんに手を引っ張って…

生きるということ

後も、前も、どちらも見ていなくて、 今だけ見ている。 引きずられている過去はあるが、 立ち行かなくなるほど、 囚われている訳ではない。 未来は やってくるかどうかすらわからないし、 だから、 不安も楽しみも、ほどほどにしかない。 なんとなく、 なん…

OKI DUB AINU BAND

SAKHALIN ROCK TOUR 2010 @函館 BLUE POINT 2010.9.9 会場は本町の飲み屋街ど真ん中にあるイベントスペース。 多分、以前はクラブ(おねえちゃんがいる方)だったと思われる場所を、 利用したところだと思われます。 ステージがなくて、客席との境界線もな…

北海道に生まれたからには

よもや、沼澤さんの叩く姿を、 会社の帰りに聞けるなんてねえ・・・。

現実を生き、呼吸をつなぐために

理詰めの仕事をし、 仕事から離れたところでは、 現実から意識を逃がす方向で生きる私。 感覚と感性の仕事をし、 (ある面では理詰めのところもあるけれど) 現実しか見えない生き方しかできない方。 まあ、 育ち方やら、環境やらも、当然あると思うけれど、…