2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やめやめ!

ただでさえ 重くなりがちな思考が、 輪をかけて コールタール状態になってるよ・・・。 あー、もう! めんどくさくなってきた!(笑) あとは出たとこ勝負だ! やったろーやないけー。 先週の「テレ遊びパフォー!」 とうとう、地上波、しかもNHKで スネオさ…

自ずから ドン引くな

100s「OZ」を聞く。 今だからこそ。 戒めとして。 自分を失うな。 あんなでも、生き抜いていた、 あの時の痛みを、忘れてはならない。 吐きそうだけど・・・。 「ALL!!!!!!」のツアー、「百来来!!!!!!」 お互いが命がけだった、あの緊張感と高揚感。 あの時…

思わず

この間の 「おにぎりあたためますか」 でやってた、 「奄美鶏飯」を 思わずお取り寄せ。 出汁と、 ご飯の上に載せる具が パッケージされたものが チルドで届いた。 早速晩御飯に。 いやああああ、 こんな贅沢な出汁、味わったことねえよ!! 出汁だけで飯三…

春の嵐

いやあ。 新しい仕事、 想像以上につらいっす(苦笑) いけなくなってしまった 芝居やらライブやらのチケットを 里子に出す。 いやあ、 猛烈につらいっす(泣) フジとみーちゃんのライブは あきらめきれなくて、 手元においてある。 なんとかいきたいけど・…

金沢〜青森の旅

・・・帰ってきましたあ。 すんごい釈然としない気分で。 いや,旅自体は,大変楽しかったんですけども。 結構食べてたから、太ってると思ったのに、 体重減ってた・・・。 ナニ?心労?(苦笑) 4月18日(金) 朝一のAIR DOで羽田へ。 暴風雨のため、なかな…

フジ TEENAGER FANCLUB TOUR 青森

フジファブリック TEENAGER FANCLUB TOUR @青森クウォーター 08.4.19 <セットリスト> 東京炎上 記念写真 B・O・I・P MC Suuny Morning Chocolate Panic Strawberry Shortcakes MC 唇のソレ パッション・フルーツ ロマネ 打ち上げ花火 MC まばたき 若者の…

謝りたいよ・・・

ネタバレっつうかさ・・・。 もう、懺悔ですけども・・・・。 フジファブリックに信頼を寄せている人は、 見ないほうがいいです。 志がどうであれ、 盛り上がってましたし。青森。 それがいいかわるいかなんて、一概には言えるのもではないし。 でもね。 あ…

bonobos ライブラマ 金沢

bonobos ライブラマ2008 @金沢 AZ HALL 08.4.18 いつものことながら、 感覚的なことしかかけません。 この方たちのライブに関しては。 それでなくても、今回は、 いつも以上に、テンパリ気味で参加してたので、 なんだかもー、イッちゃってますけども…

伝える言葉、伝わる言葉、残っていく言葉

兼六園の桜の絨毯。 相手を傷つけずに、戦うこと。 そのためには、相手と、 自分を、受け入れること。 理解すること。 愛すること。

フロンティア

ライジング、出演者、 第一弾発表! すでに、誰がトリでも おかしくない名前がずらーっ。 わーい!くるり〜☆ハラカミさん! 林檎ちゃんは二日間ってこと?? ってか、これって・・・、 まさか・・・、 ブ、ブランキー・・・・??(汗) そんな中に。 おお、…

APOGEE Touch in Light TOUR 札幌

APOGEE Touch in Light TOUR 2008 @札幌COLONY 08.4.12 久しぶりの札幌コロニー。 そして念願の初生APOGEE。 ハマってから1年近く待って、ようやく。 でもね、 実は、ついていけるかどうか不安だったんです。 まず、あの見た目ね(苦笑) 地球儀、鹿、電飾、東…

最高のしあわせ

ボノ@札幌見て、 スパでぼんやりして、 深夜バス乗って地元帰って、 虚ろなまんま仕事行って、 がーーーってかたして、 帰ってきたけど、 さっすがに眠いので(笑) もう寝ます。 もうね、 うれしすぎて、 なんも考えられへんかったわ。 bonobosの作り出す…

人の性。

フジ@横浜、レポあげました。 今回も、好き勝手言わせてもらってます。 完全主観の、 偏りまくり、失礼千万が満載です。 好き☆ってなってる方は・・・読まないでくれ(苦笑) スネオさんのイベントも書きかけなのに、 何故か彼らのことに関しては、 指が動…

大人って・・・

大阪に主張。 仕事終わりに、うどん屋で 丁度芝居公演中の古田新太と居合わせ、 帰りにナンパされる、 という夢を見ました(笑) 誘い方はうまいし、 帰さないようにする手段が巧妙で、 いやにリアル(笑) そのままついて行っちゃおうかなって、 ちょっと思っち…

ロケーション・コミュニケーション

クラムボンの郁子ちゃんが、 ソロツアーで地元に来ます! しかも! クレモナホール!!! どこにあるホールかというと、 なんと、 100万ドルの夜景を見下ろす、 函館山の山頂です! しかもこのホール、 ステージの後ろに、 その夜景を見渡せるような 設計に…

あずさ2号

よもや乗ることになるとは。 ・・・乗るのか?!(爆笑) 横浜ブリッツで 志村くんの故郷、 富士吉田市での 最終追加公演が発表になり、 友人らが、 先行発売していたチケットを 買いに並んでいるさまを眺めながら、 中野の旅程組んじまったしなああ。 さっ…