あずさ2号

harikona2008-04-01

よもや乗ることになるとは。
・・・乗るのか?!(爆笑)


横浜ブリッツ
志村くんの故郷、
富士吉田市での
最終追加公演が発表になり、
友人らが、
先行発売していたチケットを
買いに並んでいるさまを眺めながら、
中野の旅程組んじまったしなああ。
さっすがに金がもたねえしなあ。
ってか、
山梨ってどうやって行くんだ??
とか、うだうだ考えて、
結局買わずに帰ってきたのですが。


今日のHP先行、
取れてしまいました(笑)
行く気満々じゃねえか・・・。


なんでこの人らには、
ここまで肩入れしちまうんかねえ・・・。
多分ね、
彼らの行く先を、見たいからだと思う。
このバンド、今がすごい成長期だと思うから、
一瞬でも、見逃したくない、というかね。
どこに、どうやって、たどり着くのか。
この耳に、焼き付けたい。


さて。
どうやって資金を工面しようかの・・・。


あ、冗談では無いです。
本気と書いてマジです(笑)
・・・自分の実際の行動のほうがよっぽど冗談っぽい(苦笑)


ってか、山梨からって、深夜バス走ってないのかね??
東京まで微妙に近いからかなー・・・。
泊まるしかなさそうだな・・・。



年度変わりはあわただしい。
制度は変わるし、体制も変わるし、人も変わる。
どこもかしこも、バタバタバタ。
いろんな人が挨拶に来る。
懐かしい人、お世話になった人、
なんであんたが昇格??って人(苦笑)
これからもっと、お世話になるであろう人。
あたしも、随分と長いこと、ここで働いてんだなあって思った。


新しい上司は、頼りになるんだかなんなんだか、まだ読めない。
でも、力の抜き加減は程よさそうなので、
前の上司よりは、うまくやれるかもなー。
新しいバイトちゃんは使えそうで非常にありがたい。
人の好き嫌いが、結構激しいので(苦笑)
仕事が出来た上で、ほどよく抜けがいい人じゃないと・・・ね。
いかに使えるか。それしか考えてねえかもなー・・・。
自分、仕事の時は非情す(泣笑)


4〜5月は超ライブ月間。
楽しみすぎて気が狂いそうな、bonobos@札幌ライブまで、あと一週間。
[rakuten:joshin-cddvd:10036582:detail]
その後は、
APOGEE@札幌。
[rakuten:joshin-cddvd:10045927:detail]
加藤さんの故郷・石川県でbonobos→フジ@青森(どんなはしごだよ・苦笑)
[rakuten:cd-abbey:10015397:detail]
札幌での大喜利猿があって、
[rakuten:book:12809666:detail]
フジ・トニセン(笑)・DUB AINU BAND三連チャン@札幌
[rakuten:rdownload:10704307:detail]
小谷美紗子ワンマン→フジ@中野。
[rakuten:murauchi-dvd:10980798:detail]
地元でバンアパ
[rakuten:plazahamada:10003666:detail]
〆は、フジファブリック@富士山(笑)
・・・・・・結局(爆笑)
[rakuten:americanpie:10066828:detail]
吉田うどん食うぞおおおお!!(笑)


身も心も、休まないです。
生き急ぐと決めたんだ。今年は。