2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしむ、の定義

明日からトウキョーです。 予定にまったくなかったんですが、急遽行くことにいたしました。 お台場で真心兄さんのイベントです。 うちのバンドがお呼ばれしているのですが、 サポートドラムとして、初めて、玉田豊夢くんが叩いてくださると。 その後のツアー…

FAB FOUR

夢チカ観てて、 二人の時の想いも、三人の時も想いも、 四人になってから全部引き受けてくれてるから、 こうやってあたしらみたいな古参も笑ってられるんだよなぁ・・・って、 なんかもー、感謝とともにちょっとしんみりしちゃったわいよ(笑) あの頃に増して…

アナサニ 新代田

another sunnyday @新代田フィーバー 13.9.8 <セットリスト> Sunnyday Bucket Mash 夏の再来 新曲・1 新曲・2 新曲・3 Prelude The Perfect ivy おーやまさんのフェイスブック。 白のテレキャス。 この日弾いてたやつだぁ。 テレキャスって鳴りが気持ち…

GO WEST

明日からひっさしぶりのトウキョー。 2月の武道館以来っすね。 しつこいくらい書いていますが とにかく暑いのが苦手でして。 夏の関東なんて無理無理無理なんですが、 ほぼ毎年、譲れないなにかしらがあって溶けそうになりながらも、 何故か居るという(笑) …