FAB FOUR

夢チカ観てて、
二人の時の想いも、三人の時も想いも、
四人になってから全部引き受けてくれてるから、
こうやってあたしらみたいな古参も笑ってられるんだよなぁ・・・って、
なんかもー、感謝とともにちょっとしんみりしちゃったわいよ(笑)
あの頃に増して今が、魅力的だから言えるんですが。


年明けの武道館中間発表思い出すな。
カウントダウンしていくたびにPCの前でぎゃーぎゃー言ってたっけ(笑)
武道館のラストで最終結果流れた時の、
オーディエンス間に流れた
あの納得したような独特な連帯感は忘れないだろうなぁ・・・。


絶妙な4人だな、と、いつも思う。
このバランス感覚は他にはない。
無理なくそれが成り立っていて、しかもひどく心地いい。
だから、生まれる音そのものが、どんなに飛び跳ねていようと、
根本が揺るぎないことを知っているから、
ニヤリ、と推し測りながら聴けるのだ。音と同義で、ひとがすきなのだ。