GO WEST

明日からひっさしぶりのトウキョー。
2月の武道館以来っすね。


しつこいくらい書いていますが
とにかく暑いのが苦手でして。
夏の関東なんて無理無理無理なんですが、
ほぼ毎年、譲れないなにかしらがあって溶けそうになりながらも、
何故か居るという(笑)
地元はすでに秋の風でございますが、
残暑手厳しいあり得ない暑さのトウキョーへ向かいます。


明日はアナサニ@新代田
アナサニ今年初ですよ!初ってなんだよ!(笑)
もう終わるよ今年・・・それでもファンなのかよ・・・。
・・・まあ、もいっこのバンドが忙しいので本数自体少ないっていうのと、
それに伴ってあたしも身動きあんまとれないっていうのがありまして(笑)
イベントも西ばっかりでさすがに・・・。
{夏の再来}も{Prelude}も、音源でしか聴いてないんですわ。
ライブ重視なんで、音源どんなよくてもね。ライブで圧倒してくんないと。
遅刻王子のことばのセンスは、その声質とともに、
かなり特異ですごく面白いです。
まだまだ、開けてないとこあんだろ?!っていうのが、
定まってない行間に見え隠れしてて、ホントたのしいです。
読みこむ性質としては。
やーもーホント、やっと観られるよう。うれしいよう。
another sunnyday。
ここまで書いといてあれですけど、
極論から言うと、完全にベースミト推しです(笑)
ええ。もう言いきりますよ(笑)



明後日はbonobos新曲リリースパーティー@渋谷。
信用してる数少ないバンドのひとつ。
ただ、ただ、心も身体も預けにゆく。
やっとうたが聴ける。細胞がふつふつしてるよ。



そして、せっかくトウキョーゆくので、芝居と展覧会をいくつか、行ける範囲内で。
赤坂の真田十勇士と、
池波先生とよつばととフテネコ。



暑い言うてる場合やない。
気張ります。