最高のしあわせ

harikona2008-04-09

ボノ@札幌見て、
スパでぼんやりして、
深夜バス乗って地元帰って、
虚ろなまんま仕事行って、
がーーーってかたして、
帰ってきたけど、
さっすがに眠いので(笑)
もう寝ます。


もうね、
うれしすぎて、
なんも考えられへんかったわ。


bonobosの作り出す音楽が、
大好きですけれど、
昨日見に行って、
出会ったのは音楽を通してだけれど、
この5人のことが、大好きなんだって、改めて思ったよ。


蔡くんの声とうたは、奇跡だ。


そしてこのメンバーが集ったことは、
奇跡をたくさんの人に分け与えるための必然だったのだと、本気で思う。


グダグダトークも含め(笑)


ボノの曲たちは、心にも体にも、とても浸透圧が高い。
全部が溶け合って、
まるで自分が暖かいお湯になったような気持ちになる。


普段は毒まみれなんすけど(泣)
ボノの曲が素敵だって思える自分が、まだいるってことに、
心の底から感謝したい。


まだ、あたしも、死んではいない。


心からのありがとうを。


今日はすっと、眠ることが出来そうだよ。

GOLDEN DAYS

GOLDEN DAYS